絶対に加入しないと損をする保険とは? - 損害保険・その他の保険全般 - 専門家プロファイル

浅見 浩
株式会社グライブ ファイナンシャルプランナー
東京都
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:損害保険・その他の保険

森 和彦
森 和彦
(ファイナンシャルプランナー)
植森 宏昌
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
久保 逸郎
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

絶対に加入しないと損をする保険とは?

- good

  1. マネー
  2. 損害保険・その他の保険
  3. 損害保険・その他の保険全般
セミナー マネーセミナー

●絶対に加入しないといけない保険とは?


こんにちは お金を増やすマネードクター浅見です。


あなたもこんな経験はありませんか?


急いでいたので自転車のスピードを上げて走っていた。


そこへ 横から急に他人が飛び出してきて危うく轢きそうになった>_<


ヒヤリ、ハットですね。


でも 本当に衝突をしてしまって賠償額が9,000万円以上請求された。


こんなケースもあります。


そんな時のために加入しておきたいのが「個人賠償責任保険


現在、この保険を単体で扱うところはありません。


火災保険や自動車保険の特約として扱っています。


保険料は最大1億円の保障で年額1~2千円程度。


しかも、保険の対象者は同居の親族や一人暮らしの学生など。


商品の損害など相手に与えた損害を幅広く賠償できる

優れた保険です。


これは、絶対に加入した方が良い保険です!


善は急げですぞ!!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

このコラムに類似したコラム

雹(ひょう)による損害も火災保険で 京増 恵太郎 - ファイナンシャルプランナー(2014/06/26 14:11)

10月から自動車保険値上げ 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2013/05/20 08:59)

風災・雹(ひょう)災・雪災危険補償特約 小島 雅彦 - 保険アドバイザー(2012/12/26 09:00)

「てんかん」の方の自動車保険について。 相馬 純 - 保険アドバイザー(2012/05/24 12:06)