天然石とパールの癒し - 結婚式・ブライダルプロデュース - 専門家プロファイル

ジュエリーソムリエKaren
ブリリアントジュエリー ジュエリーソムリエ
プロダクトデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

福田ナオ
福田ナオ
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
KAZYA
(イラストレーター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

  こんにちは。

  天然石は「パワーストーン」と呼ばれ、今ではほとんどの方が

  知ってる言葉ですね。

  私が天然石と出合ったのは、「パワーストーン」と呼ばれる

  前でNYジュエリーのデザイナーと出会った時でした。

  カットが入ったもの・綺麗な色のもの いろいろな天然石を

  みた時にその周りが本当にキラキラしていたのを覚えています。

  この一瞬で、天然石に魅せられた感じですし、この仕事をしなきゃ!

  と思いました。

  石のパワーや癒しは、仕事を通じて確実にある と思いました。

  ただ、依存するのではなくお守り的なもの・サプリメント的なものとして

  使うのが良いでしょう。

  嫌な事があっても・・深い天然石を観ると気持ちも晴れ癒されるのです。

  それぞれ合う・合わないがあるかもしれませんが、目でみた時に

  コレと思うものは良いと思います。

  迷う場合は、無料で「9マスストーンカウンセリング」を行っています。

  こちらの説明はまた改めてアップいたします。

  

  

  

  

  

このコラムに類似したコラム

1月のウエディング相談会(たまプラーザ) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/12/16 05:28)

12月のウエディング相談会(渋谷) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/12/06 03:21)

12月のウエディング相談会(たまプラーザ) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/11/11 07:17)

11月のウエディング相談会(渋谷) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/11/09 14:50)

11月のウエディング相談会(たまプラーザ) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/10/16 23:48)