(写真)前歯二本の隙間が開いて。ラミネートベニヤの値段の違いを - ラミネートベニア・ククラウン - 専門家プロファイル

山本 治
医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長
大阪府
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

(写真)前歯二本の隙間が開いて。ラミネートベニヤの値段の違いを

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. ラミネートベニア・ククラウン
審美歯科、矯正歯科の質問と回答 すきっ歯、正中離開(せいちゅうりかい)、空隙歯列

(質問)

前歯二本の隙間が開いてます。ラミネートベニヤで短期間治療希望なんですが、ラミネートベニヤの素材三種類はどう言う違いで値段が違うか教えて下さい。私が治療をお願いすればどのくらい費用がかかるかも教えて下さい。

(回答)

このたびは写メール相談をいただき有難うございます。
早速、ご質問についてですが、ラミネートベニアの素材は2種ございます。
ひとつはレジンと言う樹脂系の材料で、もう一つはポーセレンというセラミック
素材になります。一般的には後者のポーセレンラミネートベニアが主流になって
おり、耐久性や強度に優れ自然な感じに仕上がります。
また、費用についてはすき間(離開)の場合に限り、特殊技術料として21.000円が別途かかってきます。
例えば前歯のすきっ歯をラミネートベニア2本で治療した際にかかる費用は
94.500円×2本となります。