2分に一組分かれてます。 - 夫婦問題全般 - 専門家プロファイル

浅見 浩
株式会社グライブ ファイナンシャルプランナー
東京都
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2分に一組分かれてます。

- good

セミナー マネーセミナー

日本もマネしなくても良いところが欧米化しています。

それは 離婚のスピード。


現在の日本では約2分に一組が離婚しています。


私のお客様でも ご相談に来られた時は結婚をしていませんでした。


しばらくして、結婚のお知らせが来ました。


また、しばらくして保険会社から名義変更の連絡があったと

知らせが入りました。


すぐに 本人と連絡を取りますと離婚をして実家に戻ったとのこと。


もちろん 誰もが離婚を前提に結婚する人はいません。


でも これが日本の現状です。



その都度 人生設計の見直しが必要になってきます。



どんなことが待ち受けているか 分からない時代。



未来を見て 頑張っていきましょう!!


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

このコラムに類似したコラム

夫と死別したばかりのときを狙われ 田中 圭吾 - 行政書士(2015/12/21 18:22)

妊娠後、既婚男性の態度が豹変 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/23 18:22)

父親から息子の不倫と慰謝料の相談 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/05 15:49)

実家依存・自己愛の強い妻との離婚(35歳・男性) 阿部 マリ - 行政書士(2015/05/19 04:00)