竣工体感会レポート1~体感するということ~ - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

山道 勉
山道勉建築 建築家
大分県
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

竣工体感会レポート1~体感するということ~

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談
住宅

山道勉建築のオープンハウスは、

「内覧会」ではなく「体感会」としています。

この「家」を感じていただきたいと思っているからです。

「見る」ことで得られるコトの他にも、たくさんのコトを「家」は伝えてくれています。

山道勉建築がこれまで大切にしてきたこと、

この家で深めていくことのできたこと、

それが、この家のあちらこちらにちりばめられています。

「家」の姿というものは、ご家族によって、その地域によって違うもの。

けれど私たち山道勉建築が大切にしていること、していきたいことは、繋がっています。

そのコトはどんなことなのか、きっと体感していただけると思います。

どうぞ、

この「家」の佇まいを、

「住まう」ということを、

感じてください。

山道勉建築

このコラムに類似したコラム

大宮の敷地 小木野 貴光 - 建築家(2012/10/17 14:00)

マジック~包み込む居心地のなかで 山道 勉 - 建築家(2011/06/04 13:37)

地鎮祭~百年つづきますように 山道 勉 - 建築家(2011/02/18 20:07)

住みたいねっとマガジン 連載コラム 家族の成長 小木野 貴光 - 建築家(2010/09/16 12:00)