時間の活用術 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

浅見 浩
株式会社グライブ ファイナンシャルプランナー
東京都
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

時間の活用術

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
セミナー マネーセミナー

人生で一番重要なのは「時間」です。


時間だけは 平等に与えられていますね。


これを有効的に使うにはアイテムを活用するという方法があります!


例えば 私は母親の介護をしながら仕事をしていますので

少しでも時間を作るにはどうしたら良いのか?を考えました。


掃除は「ルンバ」を購入して働いてもらってます。


また ネコ型ロボットを母の隣に置いてちょっとした

会話をしてくれます。


私はこの二つのアイテムでかなりの時間を生みだしています。


他には食洗器を入れて その時間を好きな事に当てる。


自動化できるものは それを活用するのも手段ですね。


私は自分の投資・運用もある程度 自動化しています。


安心できる先に預けて ときどきチェックするだけ。


また、お客様とのやり取りで時間を有効に使える

スカイプも導入しました。

これで 移動時間と電話代などが節約できますもんね!


なので、実験的に1時間5,000円(税込)でスカイプ個別相談会を

開催します。


スカイプ個別相談会はこちらから

hero_sammy@yahoo.co.jp

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

このコラムに類似したコラム

時間の使い方 浅見 浩 - ファイナンシャルプランナー(2011/12/08 09:05)

時は金なり2 浅見 浩 - ファイナンシャルプランナー(2011/07/04 08:31)

1ドル=50円の経営・運用戦略を 伊藤 誠 - ファイナンシャルプランナー(2011/11/02 18:00)

預貯金にお金を置いておくということは・・・ 浅見 浩 - ファイナンシャルプランナー(2011/10/03 10:45)

何事もメリットだけではない 浅見 浩 - ファイナンシャルプランナー(2011/08/20 16:17)