商業界ゼミナール 中四国大会の準備をしています - セミナー・研修企画 - 専門家プロファイル

うえた さより
株式会社ローズ・ウェッジ 代表取締役 カラーアナリスト・コンサルタント
マーケティングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

商業界ゼミナール 中四国大会の準備をしています

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. セミナー・研修企画

日記ではありませんが、私は今、10月13日(木)倉敷市民会館で開催されるセミナーの準備をしています。といっても、打ち合わせなどは電話とメールで主催者とやりとりをします。

「感性と絆」がこの会のコンセプトになっており、ちょうどテーマとあっていたこともあり、オファーをいただいたのは今年の1月。思えば、遠い遠い前のことのように思われます。しかも、驚く事に出演される講師の面々は、私以外は、かなりの有名な方々。写真を一部掲載しております。また、お席もまだありますので、ぜひみなさまご出席をお願いします。お問い合わせは、岡山同友会事務局086-943-9573

といって、動揺するわけでもありません。自分は、「色彩集客」と言う点では日本の中ではオンリーワン。自分のやってきたことを話すのみ、と思っています。

内容はなるだけわかりやすく、会社に帰り参考になるような内容にしたいと思い、実は練り上げに練り上げているのはたしかです。

例えば、「黄色」の説明する時も、具体的なチラシの写真もいれ、制作裏側の苦労話も盛り込むとおもしろいかな?とか・・・。しゃべり方のリズムも大事ですよね。テンポよく話さないと寝られてしまいます。(よりによって、私は午後1時から開演の人)おおお。

このコラムに類似したコラム

セミナーで「人が集まらない!」かき集めました うえた さより - マーケティングプランナー(2011/11/10 19:04)

企業が求めるもの うえた さより - マーケティングプランナー(2011/11/08 17:41)

女性のお客さまはこう動かす 6 うえた さより - マーケティングプランナー(2011/10/15 17:59)

セミナーの開催や案内を教えてください。 うえた さより - マーケティングプランナー(2011/10/15 08:56)

商業界ゼミナール 無事終了いたしました。 うえた さより - マーケティングプランナー(2011/10/15 08:19)