まいど!シュリンク包装屋さんの『最幸』な言葉(74) - ブランドネーミング - 専門家プロファイル

神奈川県
YouTube専門コンサルタント
050-3681-1949
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ブランド戦略・ネーミング

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
吉原 賢
吉原 賢
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まいど!シュリンク包装屋さんの『最幸』な言葉(74)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ブランド戦略・ネーミング
  3. ブランドネーミング
陽転思考 『最幸』な言葉シリーズ

サービスは見返りを期待する。ホスピタリティ見返りを期待しない


ホスピタリティ ・・・

それはおもてなしの心がベース、マニュアルでは出来ない部分・・・

出来てないことを見逃さず徹底して指摘する。
できるようになるまで指導し改善できるように指摘する。

一回ならパフォーマンスもできる
しかし、毎回となると・・・それは気遣いおもてなしの心の徹底である。と僕は思う。


ごまかしがきかない姿勢態度を、いろんな場面で見ることができる。

毎回、感動を得ることができるのは

やはり見返りを期待するサービスではなく、徹底したおもてなしの心である。

もっともっと気配り目配り心配りができるように意識し努力する

また、その心構えと姿勢を忘れてはならないと思う。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / YouTube専門コンサルタント)

【幸福力の方程式】=「YouTube」×コミュニケーション力

YouTube動画を使って、組織内のコミュニケーションの向上を目指します。【陽転思考】によって、コミュニケーション力に内面的磨きがかかります。またピュア・ティストな人づきあいが増す、”かたり場”レッスン『人に好かれる話し方』を開催しています。

050-3681-1949
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「陽転思考」のコラム

このコラムに類似したコラム

2-3 「いいコト」へのブランド戦略の転換 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/10/21 17:46)

1-3 ブランドは企業と消費者のマッチング次第 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/29 11:38)

1-2.消費者は気まぐれか?熱烈なファンか? 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/21 14:00)

ご縁と感謝のお裾分け★レポート(2013年_中秋号) 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2013/09/02 00:09)

ご縁と感謝のお裾分け★レポート(2013年_春一番号) 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2013/03/06 13:30)