生徒さんTOEICスコア速報5 - TOEIC(R)テスト対策 - 専門家プロファイル

鈴木 将樹
英語総合即戦学校 
英語講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英語

山中 昇
山中 昇
(英語講師)
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生徒さんTOEICスコア速報5

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. TOEIC(R)テスト対策
TOEIC

続いてはAさんです。

まだお若いのですが、短期的長期的目標をしっかりと立てている前途有望なビジネスマンといった方です。

外資系への転職を目指し、TOEICのスコアを上げながら、使える英語力をつけるという姿勢で勉強されています。TOEIC対策だけでなく、会話をやったり、ビジネスメールの作成をやったり、実践の練習も多く取り入れてきました。現在では、英語の面接もどんとこいといった状況で、総合的に力が伸びています。

入校前のTOEICスコアは600点台でしたが、先日のTOEICでは870点と大目標である900点まであと少しというスコアでした。1年以上勉強されていますが、高得点の方が200点伸ばすというのは並大抵のことではありませんし、スコアのみならず、書く、話すという実戦力もついているので、頼もしい限りです。そろそろ目標を達成されて、当校を卒業される見込みですが、ただの習い事として、伸びないのにだらだら通うというスタイルではなく、英語力を伸ばして、生徒の方に満足して卒業してもらうというスタンスの当校としては嬉しい限りです。

このコラムに類似したコラム

TOEIC(R)9月試験の申込締切日は今日です! 伊東 なおみ - 英語講師および日本語教師(2013/08/19 17:00)

「英語脳」の土台を作る 伊東 なおみ - 英語講師および日本語教師(2012/03/10 21:30)

生徒さんTOEICスコア速報4 鈴木 将樹 - 英語講師(2011/08/25 13:18)

英検1級道場-英検1級とTOEICスコアの関係 山中 昇 - 英語講師(2015/01/03 14:57)