本当にあったコワイ物件 トラブル防止のポイント教えます - 新築・リフォームトラブル - 専門家プロファイル

株式会社アドキャスト 代表取締役
不動産コンサルタント
03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅・不動産トラブル

木原 洋一
木原 洋一
(不動産コンサルタント)
森田 芳則
森田 芳則
(不動産コンサルタント)
木原 洋一
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本当にあったコワイ物件 トラブル防止のポイント教えます

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅・不動産トラブル
  3. 新築・リフォームトラブル
不動産購入支援セミナー 不動産購入

マイホームの購入って高額な買い物だけに、不安や悩みが尽きないですよね。


月々のローンの返済を楽にしたいから、頭金をたくさん用意しようと
思っているのだけど、いったい、どのくらい貯めれば良いのだろう?
そもそも、家賃を支払いながら効率よく頭金を貯めれるのかな?
さらに、そんな大変な思いをして、折角買ったマイホームが
不良物件だったらどうしよう?

なんて、不安をお持ちではないですか?

もし、マイホーム購入で失敗したくないという不安をお持ちでしたら、
専門家の視点からお伝えするチェックポイントを、
是非、お聴きになってみませんか?

失敗しないマイホーム購入術 買ってからでは遅すぎます!


●頭金って2割ないとダメなのかな?

●家が建てれない土地があるってホントなの?

●頭金って財形貯蓄が一番いいの?

●建築基準法の道路って、いったい何?

●家賃払いながら頭金を貯めるのって厳しくない?

●セットバックした土地って、買い取ってもらえるの?

●今から頭金貯め始めても間に合うかな??



もし、住宅購入で失敗したくなかったら、
是非、セミナーを受講されてみてください。

これだけの内容が詰まって、受講料はなんと『無料

さらに、セミナー受講後に個別相談をお申込されると
アドキャスト代表藤森の著書
『失敗しない住宅購入塾』もれなくプレゼント!!


詳しくは、コチラ ⇒ 住宅購入セミナー



ファイナンシャルプランナーが、失敗しない住宅購入術を
伝授いたします。
(席に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
何卒、ご了承ください。)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(不動産コンサルタント)
株式会社アドキャスト 代表取締役

将来必要なお金を把握せずに、家を買うのって怖くないですか?

売ってしまえば終わり・・・になりがちな不動産業界の現状に疑問を抱き、不動産購入には欠かせないお金の勉強をスタート。FP資格を取得。住宅購入に向けての資金計画、購入後の人生設計までトータルにサポートする「一生涯のパートナー」を目指しています。

03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「不動産購入支援セミナー」のコラム

「新築トラブル」に関するまとめ

  • 新築を買ったら雨漏りやカビが発生!そんなトラブルは未然に防ぎましょう

    念願のマイホーム購入。しかし、雨が降るたびに雨漏りが起きて家の中にカビが。購入した家が傾いてきたけど、これって欠陥住宅では?!そんなトラブルに遭遇する前に事前に担当業者と打合せを入念にしたいけどどう進めればいいかわからない。そんな方に向けて、専門家がトラブルを未然に防ぐアドバイスします!!

このコラムに類似したコラム

不動産探し始めセミナー 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2012/12/14 10:07)

新築・中古住宅購入セミナー【失敗しない住宅購入】 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2010/08/08 10:25)

不動産屋さんを本当に信じても大丈夫ですか? 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2011/12/17 14:14)

失敗しない住宅購入セミナー 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2010/08/22 10:14)

契約前に知りたい!契約書・重要事項説明書の内容 徳本 友一郎 - 不動産コンサルタント(2010/07/01 17:57)