「8」の揃うこの日時。立秋に決めたこと。 - 親権・養育費 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

田中 圭吾
田中 圭吾
(行政書士)
佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「8」の揃うこの日時。立秋に決めたこと。

- good

離婚 相談

 

暦のうえでは、「秋」になりました。

 

この日が来るまで、

いろいろなことがありました。

さまざまなことを考えました。

 

平成23年8月におきましては、

男性向けの相談サービスであり、

運営責任者となっているWebサイト、

養育費等 男の離婚相談室」 のみを稼働させることとし、

その他の運営サイト、及び、その関連業務は、

お休みさせていただくことにいたしました。

 

夏季休業期間については、

平成23年9月13日(火)までを目途にして、

検討させていただいております。

 

電話、ファクシミリは、呼び出し音は鳴りますが、

通じなくなっております。

ご連絡は、すべて、電子メールでの対応になります。

このことは、運営している各Webサイトにおきましても、

通常から明記させていただいている事項ですので、

特に取り立てて、お伝えする必要はありませんが、

今一度、ご確認のうえ、ご了承いただければと考えております。

 

事実上、お休みに入りました。

 

今後とも、なお一層、

ご愛顧いただければ、幸いです。

 

いつも、いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

「さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所」

 代表者  松本 仁孝

 

 

 

 

 

<運営サイト>

 相続手続き相談室 

 相続手続き相談 大阪室

 家計の見直し相談室

 養育費等の離婚相談(男性向け)

 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成

 知的資産経営報告書 作成依頼相談室

 

 

 

 

 

  

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「離婚」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

メール相談 「あと少し」 それがわかれば心の状態はスッキリするものです。

料金
2,858円

「あと少し」何かが足りない。あいまいな状態で時間だけが過ぎていく。だから、より一層、焦り感や不安感を増幅させてしまう。何が足らなくて、何が必要なのかを明確にすることによって、あなたの悩み事を解決させる糸口を探し当てていきます。マネーなのか。それとも、別の事象が遠因なのか。第三者の視点から、あなたの現況を把握して、あなたの「あと少し」を見つけ出していく。そのきっかけづくりをご提供いたします。

「あと少し」 それがわかれば心の状態はスッキリするものです。

このコラムに類似したコラム

ブラッシュアップするために。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/08/11 10:13)

養育費などの離婚相談 再開いたしました。 松本 仁孝 - 行政書士(2013/11/11 06:17)

このコラムをお読みいただいた方。限定で。 松本 仁孝 - 行政書士(2012/11/10 07:45)

離婚相談をお受けしていて。 「6」が揃うこの日時に。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/06/06 06:06)

愛情。 ~ 『四季の歌』になぞらえて。 ~ 松本 仁孝 - 行政書士(2013/07/31 09:25)