台風6号がきても・・・。 - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

台風6号がきても・・・。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

7/19の天気予報では大型の台風6号が四国に上陸すると、ニュースでしきりに放送されていました。

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックでは、翌日四国から来院予定の患者様がいたので、スタッフと相談して電話をしたが繋がらず、当日を迎えてしまいました。すると時間通りに来院されたのです。聞くところによると、一昨日から飛行機で”新横浜”に来て泊まっていたそうです。(O_O)

1年近く通院されている方で、とてもしっかりした真面目な患者様です。ありがとうございました。<(_ _)>

わざわざ遠方から、来て頂くことを誇りに思うと同時に、期待に応える治療をしなくてはいけないと、より一層気を引き締めています。


また昨日は、近所の患者様で4時間の治療にお付き合いして頂き、本当にお疲れ様でした。


「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

アメリカの友人(親友の歯科医師)から、写真が届きました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2013/04/26 18:19)

皆様のお陰で無事今年も終えることが出来ました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/12/28 17:59)

毎回レベルアップしてるな~。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/24 09:14)

先週土曜日は厚木森の里病院へ。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/09 11:08)