不況の今、実は、広告費が一番の戦略投資! - 経費・コスト削減 - 専門家プロファイル

森公認会計士事務所 公認会計士・税理士
東京都
公認会計士・税理士
03-6722-0960
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不況の今、実は、広告費が一番の戦略投資!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 経費・コスト削減
ビジネス

こんにちは、東京港区の公認会計士 森 滋昭です。

博報堂が企業の経営計画や業界再編に応じるコンサルティング会社を8月に設立。企業知名度やブランド価値を高める戦略を、マーケティング調査等をもとに戦略提案をします。

今まで博報堂社内や子会社に分散していた機能を集約し、上海やシンガポールにまで国際展開するそうです。

では、なぜ広告代理店が戦略提案をするのでしょうか?

続きは、こちらになります。


公認会計士・税理士・中小企業診断士 森 滋昭 のブログ

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 公認会計士・税理士)
森公認会計士事務所 公認会計士・税理士

会社設立・創業融資をサポート

監査・税務・ビジネス、”3つのキャリア”で、約20年。 その間、いつも「決算書の数字の奥にあるものをみる!」感覚を研ぎ澄ましてきました。 だから・・・ベンチャーから上場企業まで、あなたの会社の、一番の社外サポーターに!

03-6722-0960
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ビジネス」のコラム

このコラムに類似したコラム

有利不利で選んで良いかと思います 高橋 昌也 - 税理士(2016/06/06 07:00)

選択肢が多すぎる 高橋 昌也 - 税理士(2014/07/30 07:00)

そもそも広報って何? 高橋 昌也 - 税理士(2014/06/11 07:00)