宅建業免許更新のお知らせ 届く。 - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

宅建業免許更新のお知らせ 届く。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び
不動産 相談

 

ある感慨を抱きながら、

はがきを見つめていました。

 

 

「あれから10年経ったのだ。」

 

 

独立開業してから、まもなく、

11年目に入ることを意味する通知はがきでもありました。

 

 

決して、平らな道ばかりではありませんでした。

 

 

ときには、つまづき。

ときには、叩きのめされて倒れる。

 

ときには、「ありがとう。」の言葉を交わし合い。

ときには、感激のあまり、歓喜の声をあげる。

 

 

思い出されること。

いろいろあります。

これから考えるべきこと。

いろいろあります。

 

 

宅地建物取引業者に対する、

「免許更新手続きのお知らせ」という名の通知書。

そのはがきを手にしながら、心を新たにしているところです。

 

 

宅建業免許更新のお知らせ 届きました。

 

 

 

 

「さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所」

 代表者  松本 仁孝

 

 

 

 

<運営サイト>

 相続手続き相談室 

 相続手続き相談 大阪室

 家計の見直し相談室

 養育費等の離婚相談(男性向け)

 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成

 知的資産経営報告書 作成依頼相談室

 

 

 

 

  

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「不動産」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

メール相談 「あと少し」 それがわかれば心の状態はスッキリするものです。

料金
2,858円

「あと少し」何かが足りない。あいまいな状態で時間だけが過ぎていく。だから、より一層、焦り感や不安感を増幅させてしまう。何が足らなくて、何が必要なのかを明確にすることによって、あなたの悩み事を解決させる糸口を探し当てていきます。マネーなのか。それとも、別の事象が遠因なのか。第三者の視点から、あなたの現況を把握して、あなたの「あと少し」を見つけ出していく。そのきっかけづくりをご提供いたします。

「あと少し」 それがわかれば心の状態はスッキリするものです。

このコラムに類似したコラム

A126.恵比寿、太陽いっぱいの明るい新築1K、「Brilliant恵比寿」 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2013/12/20 11:10)

心地よい秋の虫の鳴き声が響く中、地鎮祭が行われました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/10/03 18:00)

10/13(土)賃貸経営セミナー in 横浜駅東口 斎賀 久博 - 宅地建物取引主任者(2012/09/27 09:36)

D097.募集採用 高級レジデンスのエージェント募集 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/01/12 12:25)

D095.ノースエステートのオフィスに素敵なお花^^ 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2011/12/04 12:59)