パーソナルカラーセミナー - パーソナルカラー - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーソナルカラーセミナー

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルカラー
パーソナルカラー写真診断

あれ?

6月20日にこのコラムを投稿したつもりでいたのですが、公開されていませんでしたので、再度ご報告を…

6月19日、AllAbout様とベネステ女子部様のコラボ企画で、パーソナルカラーセミナーを担当させていただきました。

会場は表参道のパソナ倶楽部さんです。

30名の方がご参加くださいました。ありがとうございますm(_ _)m
やはり、たくさんの方がいらしたのでお一人様ずつの診断にはあまり時間が取れませんでした。すみませんm(_ _)m
でも、赤字になるくらいの値段設定でしたの(T・T)
お許しくださいませ(T・T)

前半はパーソナルカラーについてお話しさせていただき、中盤ではみなさんに診断を体験していただき、最後に診断結果をお持ち帰りいただく…といった内容でした。

さっそく、その日の深夜にパーソナルカラー写真診断をご購入くださった方もいらっしゃいました。

いろいろ反省点もありますが、みなさまが少しでも色やパーソナルカラーに興味を持っていただけるきっかけになったのなら「良し!」ということにしようと思います(^m^)

 

このコラムに類似したコラム

スプリング・ストレートのお客様 中野 早苗 - パーソナルスタイリスト(2012/12/21 10:18)

8月26日(日)に開催のセミナー、お申込みお急ぎください!! 中野 早苗 - パーソナルスタイリスト(2012/08/14 08:28)

あなたのイメージは何色? 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2011/07/31 11:33)

パーソナルカラータイプ別オススメ浴衣 最後は冬タイプ 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2011/07/18 14:52)

女子力アップ↑ 似合う浴衣を着こなそう! 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2011/07/14 23:22)