YAHOO!知恵袋 - コラム - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

YAHOO!知恵袋

- good

ずーっと知恵リアンに参加せずにおりまして、AllAboutさんに注意されてしまいました。

反省です(T・T)

さっそく2件ほど解答させていただきました。2件だけ…少ないな。

先日、こちらに参加されている先生方とお会いする機会がございまして、いろいろお話をうかがっていたのですが…そのときも「私って怠けてるな」と痛感させられました。

なのに!なのに!知恵リアンも忘れていたなんて…

深く反省です(T・T)

 

知恵袋は、カラーコーディネーター検定の勉強に関する質問でした。

私も、まったくの独学で合格してきたので、不安な気持ちがよく分かります。本当に小さいことなんですけど、「色」に関する用語の読み方として「しき」と読むのか「しょく」と読むのか分からずに悩んだこともあります。

去年はお休みしていましたが、今年は独学で学習している方向けの個人教授も再開しようかと思います!

 

このコラムに類似したコラム

始めよう!色彩検定! 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2012/02/21 23:21)

トレンドに振り回されない 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2018/11/19 09:00)

レッスンで変身!ビフォア→アフターお写真です。 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/11/07 08:34)

Spazio Biancoが持つ世界観のはじまりです! 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2014/05/28 12:00)

【定例】 相続セミナーを行いました 楠 壽大 - 公認会計士(2013/10/25 18:53)