神宮前フェイスデンタルサロン - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

医療法人社団渋谷矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

神宮前フェイスデンタルサロン

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯の美容・審美歯科治療

今日は午前中に神宮前フェイスデンタルサロンに見学に行ってきました。
明治神宮前駅のすぐ近くにあり、とても良い場所です。


歯科医院とは思えない内装で名前のとおり高級エステのような雰囲気でとても素敵です。
スタッフの方々の接客も一流ホテルのようでびっくりしました。


院長の柴山先生は審美歯科に特に力を入れていて、とても難しい症例を天然歯と
全くかわらないように仕上げているケースをたくさん見させていただきました。

仕事に対する情熱がすばらしく、患者さんが納得いくまで徹底的にこだわるという考えに強く共感しました。



実は、先日、柴山先生にうちクリニックの患者さんの終了した写真を見てもらいました。
その際に、歯並び、かみあわせの治療ゴールはすごく良いのに、終了後に金属のインレーや前歯の補綴物そのままになっているのは
とても残念と指摘されました。

まったくそのとおりだと反省しています。
矯正歯科と審美歯科というのは切っても切り離せません。


歯並びやかみあわせにプラスして審美的にも、もっともっと高いゴールを目指すためによい協力ができればうれしいです。

神宮前フェイスデンタルサロンホームページ
http://faithdental.jp/

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団渋谷矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

口元の見え方について 石井 府中 - 歯科医師(2023/08/30 19:13)

奥歯の銀歯をセラミックで白く! 石井 府中 - 歯科医師(2023/08/16 20:00)

デンタルグッズもお掃除しましょう☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/12/18 14:00)

デンタルグッズも整理しましょう! 石井 府中 - 歯科医師(2018/12/18 13:00)

舌を鍛えてアンチエイジング♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/11/18 20:21)