住宅インテリア究極ガイド2011−2012が発売されました - インテリアデザイン - 専門家プロファイル

村上建築設計室 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住宅インテリア究極ガイド2011−2012が発売されました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアデザイン
お知らせ

こんにちは。

しばらく更新が滞りまして失礼致しました。

もうじき1年の前半が過ぎようとしていますが、今年の前半は3月の大地震に引き続き、(私事ですが)女の子が生まれるなど、色々と考えさせられることの多い半年でした。

これらの出来事を通して感じた様々なことを、今後、建築の場面にも反映していければと思っています。


さて、我々が執筆をさせていただいている「住宅インテリア究極ガイド」の今年版が今日発売になりました。


住宅インテリア究極ガイド2011ー2012」 エクスナレッジ刊 2,730円


この本は、住宅のインテリアを考える際の、間取りの考え方や仕上げ材のアレコレなどを、豊富なカラー写真と共に紹介している本で、これから住宅の新築やリフォームを考えている人、設計のお仕事を始めたばかりの人などにオススメの本です。

今回の巻頭特集はキッチンで、「Nico-House」「白金のマホガニーハウス」「薬園台のサクラハウス」などの新しい設計事例もたくさんの写真と共に紹介しています。

内容もますます豊富になり、表紙も装い新たになりましたので、ご興味のある方はぜひ手に取ってご覧ください。


村上太一+村上春奈

村上建築設計室

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
村上建築設計室 

時間が経つごとにその土地に根付いていく、そんな家を創ります

東京・青山にて夫婦で設計事務所を開設。機能的で自然な美しさを持つ、時に淘汰されない建築を目指しています。光や風、日常の瞬間が美しく感じられる空気感を大切にし、その空間に触れた人々が豊かで幸せになれるよう、少しでも貢献したいと思っています。

カテゴリ 「お知らせ」のコラム

このコラムに類似したコラム

狭小住宅のインテリアシリーズ 36 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2012/05/18 12:00)

大手建設会社の分譲建売住宅でもこの程度・・・? 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2011/01/26 23:16)

家を建てようと思ったら 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2010/12/29 14:45)

キッチン作りを誰に頼む? 近藤 壯一郎 - リフォームコーディネーター(2010/07/26 14:50)

まずは、インテリアイメージをまとめよう! 葛西 紀巳子 - インテリアコーディネーター(2010/06/24 15:17)