女性のための初めてのマンション購入セミナー開催!(in 横浜) - マンション売買 - 専門家プロファイル

新沢 奈穂子
三菱地所ハウスネット株式会社 
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性のための初めてのマンション購入セミナー開催!(in 横浜)

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. マンション売買

こんにちは。「女性のためのマンション購入相談サイト:ウーマンズリブ」を運営している、FPの新沢です。

5月6月と、大変多くの女性のみなさんのお部屋探しを行っていたため、なかなかコラムを書くことができませんでした^^;・・・・すみません・・・・

でもお部屋を見つけて、契約やお引越しをした女性のみなさんから、喜びの声を頂くと、もっとがんばらなくちゃ!と元気が出ます♪みなさんからの声に勇気づけられていますので、これから暑い夏になりますが、もっと精力的にマンション購入のお手伝いをしていきたいと思います。

さて、今回は、6月26日(土)より7月いっぱい、毎週横浜にて「女性のための初めてのマンション購入セミナー」の講師を務めさせていただくことになりました。

セミナーの内容は、

(1)マンションの購入の流れをつかもう!

(2)私には買える?いくらくらい借りられる?資金計画をしてみよう!(ご自身で実際に計算します)

(3)諸費用にはいくらくらい必要?税金は?

(4)新築マンションVS中古マンション 私に合っているのはどっち?

(5)マンションの探し方を知っておこう!

の、5項目になります。

「マンションを購入したいと思っているけど、何から始めていいかわからない」という、本当の初心者向けのセミナーですので、お気軽にご参加くださいね。

◆「ベリスタ横浜マンションギャラリー」内で開催するセミナーです。HPはコチラです。

詳しくは、「女性のためのマンション購入相談サイト:ウーマンズリブ」もご覧ください。(引き続き、新宿でも開催しています。)

 

 

 

このコラムに類似したコラム

マンション購入で初めに困ったこと 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2010/08/23 20:00)

中古マンションの価格はどのようにして決まるのか? 中石 輝 - 不動産業(2012/10/30 08:15)

無料相談会を開催致します。 小向 裕 - 不動産コンサルタント(2010/09/06 14:48)

「女性のための初めてのマンション購入セミナー」参加者の声 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2010/09/01 10:00)

シングル女性、マンションの買い時はいつ? 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2010/08/30 20:00)