あなたの力がそんなもんじゃないことを僕は知っています。 - ビジネススキル研修全般 - 専門家プロファイル

谷口 浩一
株式会社チームデルタ 代表取締役
千葉県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの力がそんなもんじゃないことを僕は知っています。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. ビジネススキル研修全般
セミナー講師の昼ごはん

あなたにはもっと力がある。

でも、あなたは、きっと、それに気づいていない。


もっと力のあるあなたに気づいてもらうセミナーやります。

やればできるじゃん! > 自分
って思ってますか?

あなたはもっとできる人であることを知ってますか?

 

そんなビジネススキルセミナーをやります。
本日は、その宣伝をさせてください。
2011年7月2日(土)19:00~ です。



こんにちは。
チームデルタの谷口です。



僕が講師を務めるセミナーは、いつも、


『選ばれる理由を作りなさい』

『顧客のベネフィットを考えなさい』

『そして、それを裏付けなさい』

『USPを掲げなさい』


こんなのばっかりです。
でしょ?


でも、今回は、そういうマーケティングが話題ではなく


【仕事術】


のお話です。



”毎日料理するWebプロデューサー”でもある僕は
年齢も年齢だし、さすがにもう徹夜はつらいです。

ふだんは、お客様のサイトのことばかりで頭がいっぱい。

でも、当社には営業が1人もいないし、すべて自社
サイトからの集客なので、こちらの更新も放っては
置けません。

やりたいこと テストしたいことがたくさんあります。
Twitterでもつぶやいて、facebookにも顔だして、
みなさんのメッセージやコラムを読んで、いいね!して・・

そして、ここAllAboutプロファイルでは質問にお答えして
時々こうしてコラム書いて・・・


僕だけじゃありません。
みなさん、みんな、とにかく現代のナレッジワーカーは
忙しいのです!

だから、優先順位を決めて、成功を確信してお客様の利益を最優先に
一直線に進まなきゃ行けないんです!


あなたにはもっと力がある。

でも、あなたは、きっと、それに気づいていないだけ。

あなたはもっとできる人であることを知る必要があるんです。

 

そんながんばってるあなたに、もっと自分を褒めたくなる仕事術を知ってほしい!

 

 

題して、



『クラウドで実現する【脳】の解放』

~ スマホを使った超効率仕事術とは



今回のセミナーは2部構成で、1部を上記のようなテーマ
で、1時間ほど僕が担当します。


簡単に概要をご紹介すると・・・


---------------


仕事は減らない・・・

憶えることは増えるばかり・・・

家族、友人と過ごす時間がない・・・

効率良く業務をこなしたいが具体的な方法が
わからない・・・



効率よく、集中して仕事に取り組む、超簡単
にして唯一の方法


それは、「脳」を解放すること。

忘れてしまってもいい環境を作ることなんです。

あらゆる雑事から「脳」を解放して

【目の前の仕事だけに集中】

させてやることだったんです。



こんなにやることがあるのに、「脳」の解放なんて

できっこない!!



そうですか?

でも、できるんです!

クラウドとスマートフォンが簡単に実現してしまうんです!



忘れてください!

そして、ストレスフリーの快感をあなたも、ぜひ体験
してください!

あなたがもっとできる人であることを知ってください!






いかがですか?

時間がなくて、家族や恋人との約束すら守れないあなた!

大切な人との信頼を失う前に、最先端デジタルデバイス
を使った、超簡単な仕事術、挑戦してみませんか?


セミナーの詳細とお申し込みは、弊社セミナーページにて
ご案内しています。

 

 

【チームデルタ on facebook】

「いいね!」いただくと、【2分で読めるマーケティング】をこっそりお届け

-----------------------------------------------------------

【谷口浩一 on facebook】

谷口を知ってる方、コラムQAを読んでくださる方、お友達になりませんか?
-----------------------------------------------------------

サイト再生とWeb戦略のチームデルタ
谷口浩一

-----------------------------------------------------------

Webマーケティング/サイト構築の毎日をつぶやいています
http://twitter.com/Team_Delta

 

このコラムに類似したコラム

信頼関係を作る挨拶 竹内 和美 - 研修講師(2018/03/26 10:03)

自分の気持ちを適切に伝えるアサーション 杉浦 詔子 - ファイナンシャルプランナー、カウンセラー(2017/07/01 11:06)

正論はどこまで人を活気づけるのだろう? 竹内 和美 - 研修講師(2014/10/13 10:00)

声に気を配っていますか? 竹内 和美 - 研修講師(2014/07/07 09:54)