1年半ぶり - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

世界各地をでずっと飛び回っていてずっと来れずにいた患者さんが1年半ぶりに来院しました。

初診時は重度の反対咬合で、かみあわせも深く、とても難しい状態でした。

ここまでは順調にすすんでいたのですが、ここから1年半空いてしまいました。

写真上が1年半前  写真下が今日の状態です。


あまりに間が空きすぎていたのでお口の中をみるときは正直、恐る恐るでした。

しかし、ほとんど問題なく、むしろかなりよくなっている部分もあり、ほっとしました。

ワイヤーが外れてしまっていた部位もありましたが、、、

これからは毎月来れるとのことですので早く治したいです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。