英語上達セミナー Vol.01 - 英会話レッスン - 専門家プロファイル

奥村 美里
フェリシオンジャパン株式会社 ネイティブ英語環境 主宰・同時通訳
東京都
英語講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英会話

石田 さおり
石田 さおり
(英語講師)
イムラン
(英語講師)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

英語上達セミナー Vol.01

- good

  1. スキル・資格
  2. 英会話
  3. 英会話レッスン
ネイティブ英語環境とは

ネイティブ英語環境の奥村美里です。


 今日から何日間かに渡って、あなたに英語をマスターする
「秘訣」をお届けしていきます。

 英語をマスターするには、継続することが不可欠ですが、
それを少ない抵抗で、楽しく続けられるコツがあります。


 なんでもそうなのですが、継続することが大事です。

 スキルを身につけられない第一の原因は、継続することが
できないから。

 逆に言うと、ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、
継続さえできれば、誰でも簡単に英語はマスターできるのです。

 継続できないから、あっちにいったりこっちにいったり、
いろいろな英語教材や英会話学校を試すことになる。


 私はまさに「継続のコツ」によって、変革されました。


 そのほか、このセミナーを終わりまで受けていただくことで
日本にいながらにしてネイティブスピーカーに
もっとも効率的に近づく英語学習法を知ることができます。


今回のセミナーの内容の一部を紹介すると…

 

●1・これを知らなきゃ何をやっても無駄に終わる?
   英語学習でもっとも重要な2つのこと

●2・楽に英語をマスターできる、ネイティヴ英語環境の作りかた

●3・英語ができる人は頭の中に2つ回路が存在している?

●4・英語マスターたちしか実践していないスゴイ効果を
   発揮する英語勉強法とは?

●5・英語ネイティブリズムがたちまち身につく方法

 

などです。

 これらはほんの一部です。

 セミナーは次回からお楽しみいただけます。


それでは次回を、お楽しみに!


ネイティブ英語環境 奥村

追伸

 なぜ、このようなセミナーをお届けするのか?

 よくそういうお手紙をいただくのですが…。


 本当は英語をマスターするのは簡単なんです。

 ただ、多くの人は「やり方」を知らない。

 効率的な英語の習得の仕方をやっていない。

 それはもったいないことだと、常々思っていたんです。

 だから、私はこうして、あなたと接する機会を
作り、その「やり方」をお伝えしたいと思いました。


1300人が話せた!英語習得の6ステップ登録は下記からどうぞ!(無料です)

http://outloud-english.com/landing_allab/


今回も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

今日があなたにとって特別に素敵な一日になりますように!


ネイティブ英語環境 奥村美里
http://www.nativeenglish-env.com/

このコラムに類似したコラム

英語上達セミナー Vol.02-1 奥村 美里 - 英語講師(2011/06/24 10:00)

1-1 英語脳をつくるためには?その2 瀬川 直矢 - 英語講師(2010/06/16 18:34)

好きなことに結びつける 浦崎 友恵 - 英語講師(2010/06/21 08:00)

日本語なのに聞き取れない? 大渕 ゆかり - 英語ヘルプデスク(2014/12/02 00:16)