「成功するピアノ教室」の4刷が決定 - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

藤 拓弘
リーラムジカ 代表
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

渕本 吉貴
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)
萩原 貞幸
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)
中山おさひろ
(起業コンサルタント)
中山おさひろ
(起業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「成功するピアノ教室」の4刷が決定

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般
メディア・マスコミ掲載歴

 

先月4月に出版させていただいた、第2弾となる書籍、「成功するピアノ教室への 7つのブランド戦略」(音楽之友社)ですが、おかげさまでたくさんの方にお読みいただいています。


楽器店や書店回りをしたときに、嬉しいことに平積みされているのを拝見しました。

紀伊国屋や、リブロ池袋店の音楽コーナーでも目立つように置かれてありました。
(ご担当のかた、ありがとうございます!)


また、たくさんのピアノの先生に、貴重なブログにて、
写真付きのご紹介や書評をいただいており、心から感謝をしております。

本当にありがとうございます。


さて、新刊の発売と関係があるのか分かりませんが、この度第1弾の書籍、
「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」(音楽之友社)の4刷目の増刷が決まりました。


本が売れない今の時代に、こうしたお知らせは本当に嬉しかったですね。

また、私の考えが多くの方の目に留めていただけていること、
たくさんの方に受け入れていただけていることは、何よりの喜びです。


出版後、まだ1年しか経っておりませんが、確かな広がりを感じております。


これに伴い、個別相談や、全国でのセミナー依頼もとても増えてきております。

残念ながら、身一つなのでどれだけご要望にお応えできるか分かりませんが、
今は、たくさんの先生方とお会いできることが、何よりの「心の栄養」となっております。


皆さまとお会いできる日を、楽しみにしております。


※藤のセミナーやメールマガジン、個別相談についてはこちらをご覧ください

 

 

 


 

このコラムに類似したコラム

株式会社パソナ様での講演が決定 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2012/01/25 06:59)

月刊ビジネスチャンス8月号に掲載されました 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2009/06/23 07:49)

島村楽器イオンレイクタウン店にてセミナーを開催 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2011/06/21 12:35)

ヤマハミュージックスガナミ経堂店様でのセミナーが終了 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2010/12/06 06:25)

深見友紀子教授が「日本ポピュラー音楽学会」にてワークショップ 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2010/10/13 07:39)