在宅収入コンサルタントの高嶋美里です - IT・パソコンスキル - 専門家プロファイル

高嶋 美里
遊雅セレブリティ株式会社 代表取締役 社長
東京都
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

在宅収入コンサルタントの高嶋美里です

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. IT・パソコンスキル
ライフプラン

はじめまして、シビスというオンラインスクールの学長をしています、
在宅収入コンサルタントの高嶋美里です。
個人の収入を最大限に増やすためのお手伝いをしています。

20年前、まだインターネットが普及していなかった頃、私は女性に限らずどんな人でも、「在宅」で収入を得られる社会を目指すべきだと考え、大学で統計データを元に研究していました。

今ではすっかり、在宅で収入を得るためのインフラが整い、
あとは人々の意識改革だけの問題になってきています。

フリーランスとして、自分の実力だけで自由にお金を稼ぎだし、
生きている人も大勢います。
パソコンの性能が上がり、インターネットが普及したことで、
仕事は会社に通わなくても出来るようになったのです。

近年では大手の企業でも、
業務の一部を在宅スタッフにアウトソーシングするようになりました。

終身雇用制度も崩れ、年功序列もなくなった今、
正社員、派遣写真、パートタイマー、といった概念が薄れつつあります。
外資系の企業では年俸制の実力主義が当たり前ですし、
日本の企業も高度成長期のように実力に関係なく勤続年数で評価するといったことは、
出来なくなっています。

能力のない人はどんどん職を失い、自分自身に稼ぐ力のある人は、
会社に雇われなくても自宅で自力で収入を得られるようになったのです。

今まで、女性だから、子供が生まれたから、病気だから、
毎日決まった時間に出勤できない事情があるから、といった理由で、
経済活動から締め出しをくらっていた人たちが、
今は実力次第でどうとでも収入を得ることが出来ます。

努力した人が報われる、こんなに素晴らしい社会が訪れたのに、
何もせずにいていいのでしょうか?
自分の将来についてよく考えもせず、今の会社に属していていいのでしょうか?
今よりもっと豊かに幸せに生きられる可能性があるのに、
今のままの自分でいいのでしょうか?

お金を稼ぐのは簡単です。

あなたがその気にさえなれば、今すぐにでも、
持てるリソースをフル活用して、キャッシュを生み出すことも出来ます。
スキルを眠らせている人は、自分の価値に気付くだけでいいのです。

今より月収が3万円増えたら、どんなことが出来るでしょうか?
5万円増えたら?
もしあと10万円、月収を増やせたら、世界は変わります。
選択できることが格段に増えて、新しい出会いがあり、
全く想像もしなかった生活が始まります。
たった10万円であっても、そこから生まれる可能性の拡大は、
あなたの人生を変えるでしょう。
そしてもっともっと豊かで幸せになれる自分に気付くことが出来るようになります。

幸せになりたくない人はいませんよね?
あなたも私同様、今よりもっと幸せになりたいし、
周りの人を幸せにしたいと思っていることでしょう。
それはほんの少しの意識改革で実現可能です。

ほんの少しだけ、自分の将来を見つめなおしたり、やりたいことをリストアップしたり、
現在持っているスキルやリソースを整理したり、
これから必要なスキルを身につけようと意識するだけで、
世界が変わることは間違いないのです。

まずは、自分がそうするだけの価値がある人間なのだという自覚を持ちましょう。
その他大勢で終わる人生なんて、つまらないと思いませんか?
あなたが普通の会社員でも、専業主婦でも、学生でも、定年退職していても、
関係ありません。

今すぐ自分の未来を考え始めましょう。

具体的にどのようにすればいいのかは、次回以降、お話していきます。
今すぐ知りたい!という方は、こちらをご覧ください。

http://www.cibs.jp/podcast/now.php

このコラムに類似したコラム

在宅ワークで生活するために 高嶋 美里 - ビジネススキル講師(2011/08/12 09:00)

声を武器にしよう。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/10/16 01:41)

不思議なネックレスとストラップ。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/04/12 11:59)

これからどうなる?日本の未来 高嶋 美里 - ビジネススキル講師(2012/02/08 22:30)

好きなことから始めよう 高嶋 美里 - ビジネススキル講師(2011/11/02 16:46)