5月29日「杉並区・成田西の家」オープンハウス情報 - 長寿命・200年住宅 - 専門家プロファイル

奥山 裕生
奥山裕生設計事務所 主宰
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

野瀬 有紀子
野瀬 有紀子
(一級建築士 インテリアコーディネーター)
杉浦 繁
(建築家)
野瀬 有紀子
(一級建築士 インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2017年04月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5月29日「杉並区・成田西の家」オープンハウス情報

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 長寿命・200年住宅
自然素材の家

今週末の日曜日は、クライアントのご好意により、
「成田西の家」オープンハウスを開催します。

「成田」と言っても空港のある千葉県の成田ではありません。
よく、「遠いところまで現場に通われるのですね。」と
言われますが、杉並区の「成田」です。
駅は、丸の内線の南阿佐ヶ谷が最寄駅となります。

昨年、工事中だった「成田東の家」を
今回の「成田西の家」のクライアントのお母様が、
気に入って頂き、連絡を下さったのが、最初の縁でした。

阿佐ヶ谷周辺は、不思議と縁があり、
他にも「阿佐ヶ谷の家」や「F-HOUSE」などの
設計に関わらせて頂きました。

もう何年にも渡り、通っている街なので、
私にとって、とても愛着のある街となりました。

 今回の「成田西の家」は、コンパクトで機能的な家となっています。

可愛らしいお子さんたちが、明るく伸び伸びと安心して暮らせる家と
なるように、思いを込めて設計したつもりです。

 近い将来、遠い将来、家づくりをご検討中の方、
お時間がございましたら、是非、足をお運びくださいませ。

※オープンハウスを時間予約制となっております。
 ご希望の時間をメールにて、お知らせください。
 時間帯によっては、すでにいっぱいとなっておりますので、
 お早めにお申し込み頂けると助かります。
 

「成田西の家」オープンハウスのお知らせ

 

このコラムに類似したコラム

シンプルでコンパクトなガレージハウス 竹内 隼人 - 建築プロデューサー(2017/03/29 13:45)

オープンハウスを開催します!! 小池 正宏 - 建築家(2013/07/28 18:51)

「台風と野池学校とNHKの取材」 清水 康弘 - 工務店(2011/07/22 16:27)

homifyの特集記事で当社の設計事例を紹介していただきました。 竹内 隼人 - 建築プロデューサー(2017/04/06 16:48)

知っておきたい建築基準法 福味 健治 - 建築家(2017/01/05 08:15)