オーガナイズの日制定記念キャンペーンを行います - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

石井 純子
Office-j 
埼玉県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オーガナイズの日制定記念キャンペーンを行います

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

先日お伝えした通り、5月30日がオーガナイズの日として正式に制定されました。それを記念して、全国各地でチャリティーイベントが開催されます。
東京地区では6月4日(土)、横浜でかなりお得でおいしいイベントが行われますが、残念ながらすでにお申し込み終了。あっという間に満席になりました。

この日、私は既に決まっている予定の都合で参加できないのですが、そのままではもったいない。そう思って、個人的にキャンペーンを行います

期間限定で、【ライフオーガナイズのコンサルティング】と、【インテリア全般のコンサルティング】をキャンペーン価格でお受けします。

◆ライフオーガナイズコンサルティング◆
 【こんな方におすすめ】
  ・部屋が上手く整理できない方
  ・収納に悩んでいる方
  ・時間に追われて毎日ヘトヘトの方
  ・家事・育児・仕事、自分の時間がなくてイライラという方
ライフオーガナイズは、部屋の整理や収納、片付けだけではありません。時間の使い方や、暮らし方そのものを見直すことへのヒントにもなるのです。

◆インテリアコンサルティング◆
 【こんな方におすすめ】
  ・マンションや建売住宅を購入し好みのインテリアに近づけたい方。
  ・建築中だが専任のインテリアコーディネーターがいない方。
  ・照明器具やカーテン、家具を買い替えたいと思っている方。
  ・とにかく、部屋のインテリアの相談をしたい方。
インテリアを考えるのは、何も新築やリフォームの時だけではありません。ちょっとした工夫で部屋の雰囲気が変わりますよ。


どちらもお申し込み受け付けは、5月23日から、6月3日まで。もちろん、実際にコンサルティングにお伺いするのは、この期間後でも可能です。

ただし、各コンサルティングとも、限定5名様までとさせていただきますので、定員に達した場合は期間内でも受付を終了させていただきます。また、基本的には関東近郊の方に限らせていただきますが、微妙な地域の方はご相談くださいね。 

詳細やお申し込みはこちらからお願いします。
http://ameblo.jp/jinjunjon/entry-10901469317.html

お申し込み、お待ちしてます。

このコラムに類似したコラム

ライフオーガナイザーによる、「女性のための時間講座」 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2011/11/06 13:03)

母の日のプレゼントに、インテリアコーディネートはいかが? 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2011/05/07 17:14)

なんてもったいない。照明やカーテンを後で考えるなんて! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2011/04/08 11:19)

この原点が~20数年経た今でも変わりません!  7 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2015/06/19 18:03)

この原点が~20数年経た今でも変わりません!  6 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2015/06/18 16:19)