ビジネス書雑感 ソーシャルメディア戦略論 - コラム - 専門家プロファイル

藤田 信之
株式会社アイ・エム・エス 代表取締役
経営コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ビジネス書雑感 ソーシャルメディア戦略論

- good

『ネットワークよりリレーションシップ』
 <フランス企業に学ぶ優良顧客との関係構築方>

マーケティング戦略を構築するうえでSNSを外すことは難しい。
これから起業するうえでは尚更だろうと思う。しかし一歩下が
って考える必要があるように感じてならない。

詳しくは

Corporate information  

 

このコラムに類似したコラム

広告の本当の意味とは 北村 卓 - マーケティングプランナー(2012/06/12 10:58)

100%コントロールできるものは? 北村 卓 - マーケティングプランナー(2012/06/04 10:46)

成功法則 その1 北村 卓 - マーケティングプランナー(2012/05/14 14:57)

100円のコーラを1000円で売る方法 豊田 圭一 - 研修講師(2012/02/04 19:38)

ビジネス書雑感  フェイスブック進化論 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/10/27 19:18)