★「熱狂の日」音楽祭2011 チケット払い戻し - イベント・地域活性全般 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)
韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)
村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井門 隆夫
(マーケティングプランナー)
江川 晴子
(イベントプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★「熱狂の日」音楽祭2011 チケット払い戻し

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. イベント・地域活性全般
イベント情報

ゴールデンウィークの風物詩イベント=

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

「熱狂の日」音楽祭2011

のプログラムがリセットとなり、全有料公演チケットが払い戻しとなります。

 

 

【重要】全有料公演チケットの払い戻しについて

 

東京国際フォーラムでは東日本大震災の後、施設及び設備の点検を実施し、安全を確認した上でラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2011の開催に向け準備を進めてまいりました。


その後の一連の大きな余震を受けて改めて点検した結果、電気系統に不具合があることが新たに判明しました。


また、福島第1原子力発電所における事故において国際原子力事象評価尺度がレベル7に引き上げられて以降、出演アーティストたちの来日キャンセルが重なり、予定通りのプログラムを実施することが困難となりました。

 

これらの状況から、誠に残念ですが、今年のラ・フォル・ジュルネは内容を変更して開催せざるをえなくなりました。

 

すでに販売した公演チケットをご購入済のお客様にはお手数をおかけしますが、下記の通り全て払い戻しさせていただきます。

 

払い戻しの際には払戻し対象のチケットが必要となります。
半券をもぎった場合無効となる場合がございますのでご注意ください。

 

<払い戻し期間:4月25日(月)~5月25日(水)>

 

http://www.lfj.jp/lfj_2011/news/2011/04/post-12.html

 

 

「イベントを心待ちにしていらしたお客様ならびに関係者の方々には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

このような逆境ですが、私共は形を変えてでも公演を続行し、可能な限り最高のものを提供したいと考えております。また、この状況下でも来日の意向を示しているアーティストもいらっしゃいます。

 

これまでのプログラムは白紙に戻し、新たな驚きをみなさまと共有すべく使用するホールを限定し、企画を練り直し、5月3日(火・祝)~5月5日(木・祝)に東日本大震災の復興支援を願うコンサートを行うことといたしました。

 

詳細内容とチケット販売については4月22日(金)にご案内する予定です、お待ちください。

 

新たなラ・フォル・ジュルネの挑戦を応援いただきますようお願い申し上げます。」

 

※「熱狂の日」フレンズ メールマガジンより

 

 

今年も楽しみにしていましたが、今回ばかりは仕方が無いことかもしれません。

是非なんらかの形で今年開催して、来年の再開催へとつなげてもらいたいものです。

このコラムに類似したコラム

★4-5月 「からあげカーニバル2011」横浜&恵比寿開催 岡星 竜美 - 経営コンサルタント(2011/04/24 12:48)

★8/14-15 「Augusta Camp 2010」開催 岡星 竜美 - 経営コンサルタント(2010/08/13 11:15)

★3/4 「渋谷・表参道 Women’s Run」開催 岡星 竜美 - 経営コンサルタント(2012/03/03 19:06)

★2/26 「東京マラソン2012」開催 岡星 竜美 - 経営コンサルタント(2012/02/25 20:11)

★2/11 「シモキタラバーズVol.5」開催 岡星 竜美 - 経営コンサルタント(2012/02/11 12:03)