MiSAEの伝えたいこと2 - コラム - 専門家プロファイル

MiSAE
ライフワークコンサルタント
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

MiSAEの伝えたいこと2

- good

 

<自分の直感を使うことは自立への道>


今、いろいろな情報がありますが、大切なことは自分の感覚です。


外の情報に振り回されてむやみに恐れてもいけない。


また、周りに流されて目をつむって寝てもいけない。


自分の直感を使ってください。


自分の心の導きに従ってください。


もし、誰かの言うことを聞く時、必ず自分に尋ねてください。


これは、本当かどうか、自分にはどうなのかということ。


もし、嫌な感じがあれば、それを無視してください。


たとえ、その時無視しても、本当であれば、また、同じ話を誰かから聞くことになります。


そして、今は、自分の「愛」を周りの人、なんといっても、日本(地球)と日本人に送りましょう。


みなさまが、「怒りと恐怖」を克服し、「愛」に目覚めていかれますように祈ります。


本当は恐れることなどなく、怒るということもない、愛で満ち溢れている日本に生まれ変わるために…。


そして、そのキーは、私たちひとりひとりの心の中にあります。

このコラムに類似したコラム

そろそろ子どものような心から、大人になろう! MiSAE - イメージコンサルタント(2011/07/29 11:24)

MiSAEの伝えたいこと4 MiSAE - イメージコンサルタント(2011/04/22 17:04)

第879号:先祖を思う 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/08/09 07:22)

出会いの引き寄せ。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2013/05/04 22:50)

第794号:今日から新学期 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/04/08 06:41)