著書『恋がかなうハッピー花セラピー』について - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

内田 順子
BLUE BELLフラワーセラピーアカデミー フラワーセラピスト
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

著書『恋がかなうハッピー花セラピー』について

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

『恋がかなうハッピー花セラピー』では、フラワーセラピーの根幹となっている”外徴理論(がいちょうりろん)”をベースに、恋愛の様々な悩みにセラピー効果のある花、花色配分、フラワーアレンジメントをご紹介しています。

また、私が教授している「マリアージュ講座(恋愛心理講座)」の中で、よくある恋愛の悩みについて、その解決策をアドバイスしています。これらの心理アドバイスは、長年の恋愛講座や恋愛カウンセリングの経験から蓄積してきたものです。

特に、当アカデミー「マリアージュ講座(恋愛心理講座)」の中で、相談者からよく受ける恋愛の悩み

●男性の前で自分らしさが出せない

●出会いがない

●好きな相手を振り向かせたい

●彼に嫌われたくなくて、彼に合わせてストレスがたまってしまう

●恋愛が長続きしない

●彼がデートをリードしてくれない

●遠距離恋愛の寂しさや不安を解消したい

●不倫ばかりしてしまう

●失恋のショックが大きく、次の恋愛ができない

●別れを切り出してきた彼とやり直したい

●挙式間近なのに、結婚を迷っている

●自分からプロポーズしたい

などをピックアップして、その解決策をアドバイスしています。

これらの恋愛アドバイスは、長年のマリアージュ講座の経験から、恋愛を成功に導き、ハッピーな成果をもたらしてきた実績をふまえて解説しているので、効果の高い恋愛対処術が詰まっています

この本のアドバイスを自分の恋愛に取り入れるだけでも、あなたの恋愛がハッピーに変わっていくと思います。

素敵な恋愛・結婚を望む方に、ぜひ手にとっていただきたいと思っています。

 

『恋がかなうハッピー花セラピー』の詳細はこちらです。

 

このコラムに類似したコラム

能力は「借りもの」という意識 阿妻 靖史 - パーソナルコーチ(2012/04/13 14:00)

相手から断わられた時は、どうしたらいいの? 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/11/11 22:00)

新著を出版しました。 市岡 久典 - 心理カウンセラー(2014/04/09 11:43)

「幸せを感じる才能をより豊かにすること」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/12/17 19:00)

「与えることは受け取ること」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/12/09 13:00)