飲食店が今の危機を乗り越えるために - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
うえた さより
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

飲食店が今の危機を乗り越えるために

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
飲食店コンサルタント

こんばんは、高窪です。

今日は本当に暖かな一日でしたね。
昨日も桜を見に行きましたが、今日、帰宅途中に見た桜はさらに開いて華やかさを増していました。

さて、今日出かけた場所でも話になりましたが、今、飲食店は大変苦しい状況が続いているようです。
よくも悪くも日銭商売、原材料を仕入れるための資金繰りに苦しんで閉店を余儀なくされるお店も出てきており、売り上げのため様々な施策を一刻もはやくうたなければ厳しい飲食店は日々増えているのではないかと思います。

そんな方たちのために、飲食店のためメールを使ったアドバイスサービスをスタートしました。
16日までのお申込みは、被災地のため一部寄付されることになっております。

今の危機を乗り越えるアドバイスを受けられ、さらに寄付もできるこの企画を是非ともご利用くださいませ。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「飲食店コンサルタント」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

メール相談 震災後も地域に根付き、愛される強い飲食店づくり

3.11の震災後、苦境に立った中小飲食店が生き残るサービスやメニュー作り、資金繰りをメールでアドバイス

料金
3,000円

未曾有の大震災後、多くの中小飲食店が客足の減少を余儀なくされています。この危機的な状況をチャンスに変え、地域に根付き愛される店作りのためのサービスやメニュー作り、資金繰りなどのアドバイスを女性コンサルタントならではの細やかな視点でメールにてお受けします。まずは現状をお知らせいただき、それをベースにアドバイスをさせていただきます。遠方のオーナー様でも、お気軽にご利用ください。

震災後も地域に根付き、愛される強い飲食店づくり

このコラムに類似したコラム

繁盛店になるための基本、チェックしてみませんか?(1) 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/08/04 23:00)

原価率のカットばかり、考えていませんか? 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/06/27 23:00)

今だからこそ細心の注意を払いたい、仕入と仕込み 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/04/17 23:00)

YouTube,Twitter,Web,メルマガ。ぜんぶで月額1万円コース。 児島 康孝 - 動画マーケティングコンサルタント(2015/12/06 09:21)

TRENDNEWS 『行列が絶えない牡蠣専門店!!』 田川 耕 - 飲食店コンサルタント(2014/12/23 12:20)