英語のモチベーションの上げ方01 - 英会話レッスン - 専門家プロファイル

イムラン
株式会社コペル・インターナショナル 代表取締役社長
英語講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

英語のモチベーションの上げ方01

- good

  1. スキル・資格
  2. 英会話
  3. 英会話レッスン

こんにちは、コペル英会話のイムランです!

今日は英語のモチベーションを上げたい方、元々高いけど、もっと上げたい方のためのお話をお届けします!

一般的に英会話スクールというのは、生徒さんのモチベーションは高くて当たり前と考えています。

だから、生徒さんのモチベーションが下がるとがんばってモチベーションを上げてあげるのではなく、「やる気がない人」として見てしまいます。これは本当に残念なことです。なぜなら、英会話スクールは生徒さんのモチベーションも一緒に見てあげるのが、本来の姿だからです。

僕のモチベーション講座をご覧ください。

そうすれば、どうやってモチベーションを上げればいいのかが分かります。それ以前にモチベーションがどういうものか、どういう仕組みなのかもわかります。

僕は英語を教えるプロでもありますが、モチベーションのプロでもあります。

僕のモチベーションの考え方を全て教えますので、どうぞご覧ください。

 

このコラムに類似したコラム

英語の勉強が続く方法2 イムラン - 英語講師(2010/08/22 12:00)

モチベーション講座5 イムラン - 英語講師(2011/04/13 13:36)

英語モチベーション講座04 イムラン - 英語講師(2011/04/07 11:00)