その画面から、被災地の惨状が伝わったなら、寄付をしよう - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

谷口 浩一
株式会社チームデルタ 代表取締役
千葉県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

その画面から、被災地の惨状が伝わったなら、寄付をしよう

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般

未曾有の災害に見舞われた日本。
自衛隊、消防、警察の方々による夜を徹した懸命な救出/復旧作業が毎日続いています。
それでも、まだまだ復興への道は険しいのが現状です。



こんにちは。
チームデルタの谷口です。



被災地から遠く離れた地で生活する僕らにできることは、残念ながら決して多くありません。

まずは自らを律し、節制し、仕事に取り組むことが大切だと思います。

でも、今すぐ被災地に行くことができない僕らにもできることがあります。


被災地の惨状が画面から伝わったなら、寄付をしませんか?
被災者の方々の苦しみを画面から感じ取れたなら、寄付をしましょう。
その同じ画面から、僕らの心を届けませんか?。



【Google募金情報まとめサイト】

http://ow.ly/4ffGV




3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震
により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申
し上げます。

被災地の皆様が甚大な被害に見舞われる中、私達がなすべきことは、
日本国民として、一刻も早い復興に向けて全力で努力することです。

弊社におきましても事業資産を最大限に活用しながら、皆様と共に、
これを成し遂げたいと考えております。

その具体的活動として、民主党の被災支援活動を通して災害義援金
10万円を寄贈いたしました。


引き続き、被災地で懸命に復興に取り組む方々を微力ではありますが
ご支援させていただきます。


株式会社チームデルタ

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

あなたのご質問・お問い合せ、2,000円でお買いします。※1 谷口 浩一 - Webプロデューサー(2011/03/18 11:00)

東北地方太平洋沖地震:まとめ情報:Ver2 谷口 浩一 - Webプロデューサー(2011/03/13 19:27)

Instagram(インスタグラム)コンサルタント児島康孝・運用代行と開始支援サポート始めました。 児島 康孝 - 動画マーケティングコンサルタント(2015/08/12 10:20)

【東北の復興支援にむけたシェア・拡散・ご協力のお願い】 谷口 浩一 - Webプロデューサー(2011/09/14 11:52)

震災対策無償サービスまとめ(サーバダウンなどの回避) 井上 みやび子 - Webエンジニア(2011/03/16 16:00)