東北関東地震お見舞いを申し上げます。 今こそFPが・・ - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東北関東地震お見舞いを申し上げます。 今こそFPが・・

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計

11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災地域の
皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。
亡くなられた方のご冥福、また皆さんのご無事を心よりお祈りしております。
16年前に当社本社で経験した阪神淡路大震災が以上の被害の大きさのようで
本当に心が痛みます。
このような震災の時にこそ、私達FPができる事も多数あります。
何かお困りの点やご不明な点がございましたら、
弊社までお問い合わせください。何かの御お役に立てましたらと思います。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。


 株式会社FPコンサルティング http://www.fp-con.co.jp

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。