フランスAnthogyr社Axiomコース1 - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フランスAnthogyr社Axiomコース1

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが終了後の夜21:30~羽田へ向かいました。
新しい空港は夜遅い便を使う方しかいないので、比較的空いていました。

出国審査後買い物をしようとしたところ、23:00で殆どのショップが閉まってしまうため時間がなく、あまり見られませんでした。しかたなくラウンジへ行き、集合の1:00までのんびりとシャワーを浴びたり、飲み物や軽食を食べて過ごしました。ここは、とても快適でした。(^-^)

さて、いよいよ機内に!ここから乗り継いで約13時間の旅立ちです。
フランスのシャルル・ド・ゴール空港では、前回同様あまり余裕がなかったものの乗り遅れることはなく、全員無事に機内へ〜!

朝9時過ぎに到着したジュネーブ空港では、Anthogyr社の手配したタクシードライバーが待っていて、二台に分乗してホテルまで50分のドライブ。疲労もピークで、車内ではぐったりでした。

やっとホテルへ〜〜。ばんざーい。\(^O^)/いつきても、山の鋭気をもらえる素晴らしい景観に疲れも吹っ飛びます??
天気は今ひとつ。
このホテルは去年、初めてAnthogyr社へ行き外国のドクター達にKis-Systemのレクチャーをしたときに、宿泊した場所でした。なつかし〜〜。

少し休んだのちに、こじんまりとしたSallancesの街に繰り出しフランス料理のレストランで、昼食を兼ねた自己紹介&懇親会で、昼間からビールとワインを頂きました。

次第に皆さんが、打ち解けて行く様(酔っていく様??)は楽しい一時でした。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

これから、羽田国際空港に向かいます。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/02/25 21:22)

フランス・サランシェへの旅1Anthogyr社へ 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2010/07/02 16:24)

フランスへ到着しました〜。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2010/06/27 16:10)

先週末はフランスへご一緒した先生と辻堂へ! 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/07/19 18:58)

Axiom研修ではもっと懐かしい人に出会いました 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/06/27 19:07)