サラリーマンでも出来る!元手要らずの副収入。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

よしらぼ。
みうらぼ。 営業部 部長
東京都
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
よしらぼ。
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サラリーマンでも出来る!元手要らずの副収入。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般

春の気候は三寒四温と言いますが、まさに昨日の寒さと今日の小春日和。三日寒ければ、四日暖かい。少しずつではありますが確実に春は近づいています。

また、週末を迎えこの一週間を振り返ると、3日辛い日があり、4日いい日があればその1日で良しとしよう。いい事もずっと続かない代わりに、悪い事も長くは続かない、少しずつ前向きにいきましょう・・・そんな意味もあり、私よしらぼ。の大好きな四字熟語でもあります。

さて、そんな春に何か新しい事を始めてみたいと思っていらっしゃる方々も多いと思いますが、「やりたい人10,000人、始める人1,000人、続ける人1人」などと言う名言もある程、簡単に出来そうで出来ないもの。又、それを続けていくのもまた大変な事ですが、私が専門とする投資マンションオーナーを始めとする、サラリーマンの副収入は少し知れば、そんなに難しくなく、何より元手が要らないものもいくつかあります。

例えば、株式投資の場合は、ある程度の元手がなければ始められませんし、当然、その元手が0になる可能性もある。また、先物や株の信用取引は元手が0になるだけではなく借金を抱える可能性も大いにある。それをリスクと呼びますが・・・

サラリーマンが元手がなく(殆ど要らず)、あまりリスクもなく始められるものを挙げてみると、

ネットワークビジネス(日用品・健康食品など)とアフィリエイト、出版、そしてこの投資マンションくらいではないでしょうか?

その中でも、金銭面だけではなく時間と手間と専門知識をあまり要しないのはネットワークビジネスと投資マンションだと思います。時間と手間が掛からないと言う事はサラリーマンには適していると言えるのではないでしょうか。

皆様も10,000人のやりたい人から、先ずは1,000人の“始める人”としてこの春、一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!?

あっ、と思った方はぜひ私、よしらぼ。にお問い合わせ下さい。

では、良い週末を。

 

このコラムに類似したコラム

マンション経営は、これだけの支出リスクがあります。 吉野 充巨 - ファイナンシャルプランナー(2012/01/25 16:00)

『一番のリスクは、・・・』そして「リスク回避とは・・・」 よしらぼ。 - 不動産コンサルタント(2011/03/02 08:10)

新規物件のご紹介(H18築、JR御茶ノ水駅より徒歩5分) 大林 弘道 - 不動産投資アドバイザー(2010/06/01 20:32)

【書籍出販のご案内】 不動産投資は出口戦略が9割 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2016/04/07 13:00)

サラリーマンにマンション投資は向かない??? 【その1】今は買い時か?? 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2015/03/01 18:00)