幸せに夢をかなえるコーチング22~出会いの不思議 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

吉澤 ゆか
有限会社メビウス 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せに夢をかなえるコーチング22~出会いの不思議

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン

こんにちは☆
ゆかふぇスタイルコーチングの吉澤ゆかです。

今日は、何に感謝していますか?


今日は出会いについてお話します。

私がだんなさまと出会って、もうすぐ6年目の春が来ます。

出会って6年、結婚して3年。


出会う前は、影も形もなかった人なのに(笑)、

今では一番近くにいて、誰よりも大切な人です。


ご縁は、不思議なものですね。


休日は、ふたりで散歩しながら、カフェでお茶をしながら、
これまでのことを振り返ったり、これからのことを話したりしながら
過ごしました。


出会ってからこれまで、いろんなことがありました。


これからも、いろんなことがあるでしょう。


これから先、一生一緒にいることは二人とも決めているので、
よりよい人生をともに過ごせるように、お互いが成長しながら
ともに年を重ねてゆけたら幸せだな、と思います。


出会ってくれて、ありがとう。

感謝の気持ちです。


そして、このブログを読んでくださっている
あなたとの出会いに感謝しています。

 


このブログを見つけてくださってありがとう。

 

そして、いつも見に来てくださってありがとう。


***


あなたの心に残る出会いには

どんなものがありますか?

***


今日もあなたの一日が美しさに彩られますように


愛と感謝を込めて

吉澤ゆか

このコラムに類似したコラム

幸せに夢をかなえるコーチング25~使命感を持つ 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/03/08 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング19~時間の尊さと大切さを 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/02/28 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング6~夢への第一歩が必ず見つかる 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/02/08 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその21~人に何かを説明するとき 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/01/12 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその19~メンタリングの本質 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/01/07 13:00)