おうちビジネスとは? - コラム - 専門家プロファイル

岡崎 美幸
Nextage ネクステージコンサルティング おうちビジネスコンサルタント
東京都
起業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おうちビジネスとは?

- good

はじめまして おうちビジネスコンサルタント 岡崎 美幸です^^

私は「自宅」を中心に起業を目指す、または起業されている女性の方の専門のコンサルタントです。

★おうちビジネスとは・・・・自宅を中心に起業している事

★起業とは・・・・・自分で利益を生み出す仕事。

★おうちビジネスコンサルタントとは・・・・

 自宅起業を目指す、または起業している女性のビジネスを成功へ導くためのビジネスパートナー。

 

年々、女性起業を目指す方、起業で実績を出される方が増えてきています。

起業スタイルはさまざまです。

その中で私は、「自宅」を中心にビジネスをされいる方の専門コンサルを行っています。

業種は問いません!

自宅サロン、店舗の方だけではなく、自宅をオフィスとして活動される方等も「おうちビジネス」です。

もちろん、私も、自宅をオフィスとして、活動しています。

 

自宅起業(おうちビジネス)で

「1年以内に、自宅起業を考えている方」

「起業して3年以内の方」

への成功の仕組みを中心にコンサルティングを行っています。

コンサルティングには、順番があります。初めての方はヒアリングをじっくりさせていただく「フロントコンサティング」を受けていただきます。フロントコンサルでは、お客様のご相談内容にお答えしながらビジネスがうまくいくためのコツとプランをお伝えしています。わかりやすく、丁寧に!をモットーに対応させていただいてます。

おうちビジネスで成功するためのヒントがたくさん詰まったフロントコンサル!わからないことがわからない、何から手を付けていいかわからない・・・1日も早くすっきりしませんか?皆様にお会いできる事、楽しみにしています。

 

このコラムに類似したコラム

「 まだ会社は辞めない方がいいと思うよ!」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/17 11:24)

「 起業家にとって、超大切なお仕事だよ!」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/16 16:31)

「 妥協してはいけないこと」と「 妥協すべきこと 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/16 12:19)

「 自分の強みは、最大限に活かさないともったいない! 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/15 13:01)

「 美は一日にしてならず! 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/13 17:06)