改めて大切にしていきたいこと - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
塚本 有紀
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

改めて大切にしていきたいこと

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y クッキングサロンレッスン風景

こんばんは、高窪です。
新しい週がやってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は家庭料理のレッスン。
去年から通ってくださっている生徒の方がいらっしゃいました。
お忙しかったり、体調を崩されたりなどでずっといらっしゃれなかったのですが、ずっと楽しみになさっていたれんこんレシピを作って、とても楽しそうになさっていらっしゃいました。

実は今日は私の誕生日。
その日を、こうやって過ごせることが何よりもしあわせです。
独立して3年目となり、レッスンに通ってくださる方も増え、コンサルティングやデモンストレーションなどのお仕事もさせていただけるようになったことで、お仕事の幅が広がってきました。

そしてお誕生日にレッスンがあるというのは、「これからもっと仕事もがんばるように」とお誕生日プレゼントをいただいているのと同じだと思っています。

自分の大切な家族と仕事。
この二つをより大切にしていくことを、さらに今年一年心がけていきたいと思っています。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム

このコラムに類似したコラム

「洋の家庭料理」 今月期2回目のレッスン♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2013/09/05 19:58)

炒め物を美味しく仕上げるコツ♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2013/07/05 16:33)