おだしレッスンが好評です! - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
塚本 有紀
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おだしレッスンが好評です!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y クッキングサロンレッスン風景

こんばんは、高窪です。
気がつくと1月も後半になろうとしています。
時間が経つのは、本当に早いですね!!

さて、今日は日経BP社が主催するセミナーに参加してきました。
日々学ぶ努力をすることも、仕事にとても必要な要素。
短い時間でしたが、自分が今とりかかっている飲食店コンサルティングの仕事の方向性が間違っていないことを再確認することができたことが何よりでした。

さて、そんなこんなでばたばたしましたが、外はとにかく寒い!!
ということで、今日も家族が大好きな白菜と豚バラ肉の重ね煮を作ることに。

このメニュー、あまりに好評でレッスンレシピに加えました。
本当にシンプルな素材しか使っていないのに、旨みがギュッと詰まった美味しさは格別です。

この白菜と豚バラ肉の重ね煮などがレッスンできる「煮物がぐんと美味しくなる!昆布と鰹で取るおだしレッスン」はおかげさまで大変ご好評で、たくさんのお申込みをいただきました。
そこで、2月にも追加でレッスン日をもうけさせていただきました。

2月18日(金)19時~となりますので、ご興味のある方はぜひともお気軽にご参加くださいね!
お待ちしています!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム

このコラムに類似したコラム

味を感じない子供たち 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/01/14 23:00)

イタリアンメニュー最終日♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2014/07/27 20:36)

3月期レッスンで人気の苺ごはん♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2014/03/07 19:15)

ご用意したフロマージュは、本家本元! 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/10/28 09:44)