「1.17」を前にして。 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「1.17」を前にして。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
家計 見直し相談

 

あれから、16年。

思い起こす時、目に焼きついているさまざまな風景が、

次から次へと、再現されていきます。

 

「がんばろう神戸」

 

万感の思いを胸に、そう口にした時、

涙を禁じ得ません。

 

人と人とが助け合うことの大切さを教えてくれました。

人と人とが支え合うことの大切さを学びました。

 

今までも。 そして、これからも。

人として、何ができるのかについて、

もっと、もっと、考えを深めていきたいと思います。

 

 

 「さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所」

  代表者 CFP(R)認定者  松本 仁孝

 

 

<運営サイト>

 相続手続き相談室

 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成

 養育費等の離婚相談室

 家計の見直し相談室 

 

 

  

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「家計」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 ライフプランに合わせたお住まい探しの考え方のお手伝い相談

事前に知っておく必要のある考え方を伝授させていただきます。

料金
5,715円

人々の価値観が多様化していくにつれ、それに合わせるかのように、生活観やライフスタイルにも影響を与えているように思います。お住まいに対する、いい意味でのこだわりやニーズの多様化現象が起こっていることを実務を通じまして、感じているところです。「自分のライフステージに合わせてお住まいを考えていきたい。」そのようなウォンツをお持ちの方をサポートさせていただく相談サービスをご提供いたします。

ライフプランに合わせたお住まい探しの考え方のお手伝い相談

このコラムに類似したコラム

パトロール継続中。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/02/17 23:55)

大阪で食べる尾道のお好み焼。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/02/20 23:00)

離婚相談 相続 事業承継 相談業務 冬至に終わらせました。 松本 仁孝 - 行政書士(2010/12/22 23:00)

モチベーションを維持・増進する方法として。 松本 仁孝 - 行政書士(2010/12/18 23:00)

「自助具」という言葉に接して。 松本 仁孝 - 行政書士(2010/12/16 23:00)