D076.新年のご挨拶 - 賃貸マンション - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D076.新年のご挨拶

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸マンション
D.+営業社長日記(不定期^^)+

明けましておめでとうございます。

2011年、平成23年、兎年です。もう覚えました。

初出勤は5日、恵比寿のオフィスに全社員集合し、渋谷氷川神社へご祈祷をしてもらいに行きました。

メンバーの「神妙な感じにしなきゃね」的気遣いが一体感と新年ムードを醸し出し、その勢いで一同ガーデンプレイスに移動し新年会に移行、新年会と言ってもただ飲んで食ってするだけで、まま2時間ほどで終了しまして、オフィスに戻りました。

で、これまたノースエステート恒例の「新春書初め選手権」を開催しました。

みんな思い思いの言葉を思い思いの筆致でしたためるこの選手権ですが、今年はオフィスから外に向けて張り出してみました。諸事情で当日参加できなかったメンバーも追って張り出す予定でしたが、むむぅぅ・・not達筆。明日には剥がしているかもです。

そんなスタートでしたが、今年の僕の言葉は「持成人咲」、「お持て成しに人が咲く」・・、スルーします。

去年オフィスを統合し、社内はより良い方向に進み出しました。

今年はこの組織のクオリティを上げる動きをコツコツやっていきたいと思います。

「売り上げを上げたい」とかではなく「クオリティを上げて顧客にもっと支持されたい」、そう思っております。

2011年が皆様にとってより良い一年になりますように・・・

株式会社ノースエステート 代表取締役 大槻圭将

マンスリーマンションなら「東京マンスリーナビ」

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム

このコラムに類似したコラム

相続セミナー開催のお知らせ 立木 康夫 - 宅地建物取引主任者(2013/08/09 10:00)

A114.魅惑のForest View、「プラウド赤坂氷川町」Vol.04 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/11/07 13:42)

A091.AKASAKA K-TOWER RESIDENCE いいですよ。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/03/22 19:00)

A062.東京ツインパークスの賃貸、今が狙い目です。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2011/06/11 15:32)