明けましておめでとうございます。ランニング始めました! - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

明けましておめでとうございます。ランニング始めました!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年、きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックをよろしくお願い致します。<(_ _)>

さて、去年の暮れから突如早朝ランニングを始めました!
初日は古〜〜いNIKEのシューズを履いて走ったのですが、硬くて膝と足の裏が痛くなってしまいそうで、その夜急いでABC Martへダッシュ。

久しぶりにスニーカーのコーナーへ行ってみると、これがまた悩むほどの種類の多さ!!(・o・)

衝撃力吸収99.9%のうたい文句に惹かれて即決!

翌日走ってみると、凄い吸収力で驚きました。何と踵のソール下が空洞になっていて、そこにはジェルが注入されているです。最近のシューズは進化していると、感心です。

川沿いを走る30分間は鴨の親子が泳いでたり、とても気持ちが良いものです。でも、寒すぎま〜す。(>_<)

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

アメリカの友人(親友の歯科医師)から、写真が届きました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2013/04/26 18:19)

皆様のお陰で無事今年も終えることが出来ました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/12/28 17:59)

毎回レベルアップしてるな~。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/24 09:14)

先週土曜日は厚木森の里病院へ。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/09 11:08)