パーソナルクレドセミナーのご報告。 - パーソナルコーチング - 専門家プロファイル

冨永 のむ子
パーソナルクレド舎 COO クレド作家
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

小倉 美紀
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
黒木 昭洋
黒木 昭洋
(BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ)
黒木 昭洋
(BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ)
上前 拓也
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーソナルクレドセミナーのご報告。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. パーソナルコーチング
セミナー・イベントについて

10月14日のパーソナルクレドセミナーのご報告です☆

 

今回もみなさん全員が、ご自身の在り方を表現するキャッチフレーズを完成しましたので、ご紹介します☆

・人に自分の輝きを気づかせる、緑の香り。
・心の眼を開く妖精
・人を豊かにする知恵を分かち合う伝道師
・人に元気と強さを与える南国の野花。

みなさん、それぞれの佇まいや在り方が表現されて、
とっても素敵ですね☆ありがとうございました。
以下はいただいたアンケートの一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんなことをするのかなと思って来ましたが、とてもわかりやすいというか、

入りやすい内容でした。(30代女性)

・言葉を探すことであらためて、自分のありたい「在り方」を感じて考えて、

納得することができました。この後の物語も考えてみたくなりました。 (30代 女性)

・見えていない自分に会ったような気分です。

脳のいつもと違うところが使われていた感じがして、それだけでも心と体によさそうです。(30代 女性)

・自分の根本を為しているものを言葉で表現できた。同時に自分が何者かに気付いた。(40代 男性)

なんとなくさけているものが、やっぱり必要なんだなあと気がついたり

自分の在り方を、さまざまな面からアプローチできておもしろかったです。(40代 女性)

・ワサワサした心がスッキリして、ワクワクした気持ちになりました。(30代 女性)

イメージを言葉にしてしっくり来る言葉を探す作業が楽しかったです。(30代 女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど、みなさんとってもたくさん書いてくださり、感謝です。

セミナーや研修のアンケートは、私にとっては宝物。よりよいセミナーになるように、これからもがんばりたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

年明けは、1月19日と28日・2月は16日 3月16日を予定しております☆

自分の在り方を、言葉にした瞬間から、

ありたい自分の人生が始まりますよ~。

自分らしく生きている実感を感じたい方、ぜひお待ちしています。

このコラムに類似したコラム

郡山市倫理法人会第898回モーニングセミナー講師は紺野涼会長。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/05 06:35)

再送。郡山市倫理法人会第896回MS 会員スピーチは川前光徳氏。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/08/22 12:45)

再送。郡山市倫理法人会第896回MS 会員スピーチは川前光徳氏。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/08/22 12:46)

郡山市倫理法人会第896回モーニングセミナー会員スピーチは川前… 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/08/22 06:25)