離婚相談 相続 事業承継 相談業務 冬至に終わらせました。 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
服部 英樹
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚相談 相続 事業承継 相談業務 冬至に終わらせました。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
不動産 相談

 

「さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所」

代表者 CFP(R)認定者 経営コンサルタント

不動産コンサルタントの松本です。

 

今日は、冬至です。

 

この日にあわせたような形になりますが、

私たちの業務を終了させていただきましたので、

ここに、ご報告いたします。

 

許認可に係る業務依頼を、あっさりと、キャンセルされてしまい、

少しばかり、肩を落としたのを立て直して、

年内に残されている時間等を勘案した結果、

本日をもって、年内の業務を終わらせることといたしました。

 

昨年は、12月30日まで、

継続事案の方と、お電話にて、

離婚相談をお受けしておりました。

 

離婚相談、養育費の相談、相続手続きの相談。

そして、知的資産経営や事業承継など経営事項に関する経営相談。

私たちに依頼してくださいました方々のなかで、

今年においての継続事案の方々は、

すべて、越年での対応が可能だったことも、

冬至にあわせて、年内の業務を終了させる決め手の一つになりました。

 

今朝、2つのAnswerを、

「悩み解決ナビQ&A」へ、投稿しました。

通算70件目の投稿でした。

 

切りが良すぎるくらい、いい頃合いだと考えました。

 

私は管理運営責任者として、複数のWebサイトを運営しております。

 

養育費等の離婚相談 を承る業務や 相続手続き相談 に関する業務。

家計の見直し相談 を承る業務。 それらに加えまして、

知的資産経営相談 事業承継プラン作成 にかかわる経営相談業務。

また、それらに関連するWebサイトも運営させていただいております。

 

もう年内は、加筆・修正することはいたしませんが、

ネット経由にてのご依頼者の募集につきましては、

暫時、中断させていただくことになります。

この「All About プロファイル」に出展している電話相談も、

同様に、中断させていただくことになります。

予め、ご了承いただければと、考えております。

よろしくお願い致します。

 

2010年も、残すところ、あとわずかになりました。

 

年内の業務を終了させはいたしましたが、

時間的に余裕が生じることはあるはずです。

そのような時には、もしかしますと、この「コラム」の場において、

あるいは、「悩み解決ナビQ&A」などにおきまして、

Answerを書かせていただく機会があるような気がしています。

そのような時には、迷うことなく、

書かせていただければと思っております。

 

時節柄、くれぐれも、お体ご自愛ください。

ご健勝であられることを祈念いたしております。

 

関係各位の皆さん。

本当に、お世話になりました。

 

そして、このコラムをご覧のあなたへ。

いつも、いつも、本当に、ありがとうございます。

心より、御礼申し上げます。

 

 

 「さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所」

  代表者 CFP(R)認定者  松本 仁孝

 

 

  

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「不動産」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 ライフプランに合わせたお住まい探しの考え方のお手伝い相談

事前に知っておく必要のある考え方を伝授させていただきます。

料金
5,715円

人々の価値観が多様化していくにつれ、それに合わせるかのように、生活観やライフスタイルにも影響を与えているように思います。お住まいに対する、いい意味でのこだわりやニーズの多様化現象が起こっていることを実務を通じまして、感じているところです。「自分のライフステージに合わせてお住まいを考えていきたい。」そのようなウォンツをお持ちの方をサポートさせていただく相談サービスをご提供いたします。

ライフプランに合わせたお住まい探しの考え方のお手伝い相談

このコラムに類似したコラム

モチベーションを維持・増進する方法として。 松本 仁孝 - 行政書士(2010/12/18 23:00)

「自助具」という言葉に接して。 松本 仁孝 - 行政書士(2010/12/16 23:00)

大阪で食べる尾道のお好み焼。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/02/20 23:00)

パトロール継続中。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/02/17 23:55)

「1.17」を前にして。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/01/16 09:25)