夢をかなえるセルフコーチングその2~いよいよスタートです☆ - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

吉澤 ゆか
有限会社メビウス 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夢をかなえるセルフコーチングその2~いよいよスタートです☆

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン

今日は、何に幸せを感じていますか?


夢をかなえるセルフコーチング、いよいよ開始です☆

目標を立てて、計画も立てた! ・・・でも計画倒れに終わってしまった。。。
あなたは、これまでにそんな経験はありませんか?

私はというと、昔はそういうことがよくありました。


こういうことが何度も続くと、潜在意識は、「目標はたてても達成できないんだ」と思ってしまい、
現実はますますそうなっていきます。

でもある時、より達成の度合いが高まる目標設定の仕方を学んで、変わりました。

そして、ストレスがぐーんと減りました。


あなたは、達成しやすい目標設定の仕方と、達成しにくい目標設定の仕方があることを知っていましたか?

達成の度合いを高める目標設定には、5つのポイントがあります。

明日から、それぞれのポイントを一つ一つ、事例を交えて解説していきますね。

ぜひマスターして、あなたの目標達成の確度をアップ↑してくださいね☆


今日から、あなたが夢をかなえるためにとっても大切な、
目標達成のスキルについてご紹介していきますね☆


そこで、ひとつ大切な準備についてお知らせします。

明日のメールが届くまでに、あなたが今最もかなえたいと思っている夢や目標を1つ決めておいてください。

そして、それを紙に書いて準備しておいてくださいね☆

これをやっておくと、達成しやすい目標設定のしかたがバッチリマスターできるようになりますよ~☆

それでは、また明日お会いしましょう!

 

素敵な一日をお過ごしください。

愛と感謝を込めて

 

吉澤ゆか

 

このコラムに類似したコラム

夢をかなえるセルフコーチングその9~お知らせがあります☆ 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2010/12/18 14:00)

夢をかなえるセルフコーチングその5~現実的であること 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2010/12/14 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング28~なるほど!無料メールセミナー 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/03/11 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング27~笑顔の不思議な力 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/03/10 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング1~相手の望みを喜ぶ 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/02/01 10:00)