世界中にここだけの商品・サービス説明 #1 - ビデオ撮影・映像制作全般 - 専門家プロファイル

山藤 惠三
有限会社エスオープランニング 代表取締役 クリエイティブディレクター
東京都
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビデオ撮影・映像制作

眞鍋 顕宏
眞鍋 顕宏
(コミックデザイナー)
児島 康孝
児島 康孝
(動画マーケティングコンサルタント)
児島 康孝
(動画マーケティングコンサルタント)
児島 康孝
(動画マーケティングコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

世界中にここだけの商品・サービス説明 #1

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビデオ撮影・映像制作
  3. ビデオ撮影・映像制作全般
メディアと映画、ずっと楽しい関係。 イベント演出の進化形
12月は師走と言います、普段、おだやかでゆっくりと歩く先生も忙しくて走り回ると言う意味です。
先生ではありませんが、私も走っています。
 
山藤(サンドウ)です。
 
世界中にここだけの商品・サービスの説明として、
オールアバウトのサイト上で提供しているオリジナルの商品・サービスをご紹介してゆきます。
   
結婚式/祝賀会の映像を承ります<おためし相談>
結婚式/祝賀会の映像を承ります<コンサルティング>
結婚式/祝賀会の映像を承ります<プロットの作り方>
 
結婚式は、人生の晴れの舞台です、特に女性には一世一代のイベントとして、その演出は人生の1ページとして、
最大限の演出をしたいとおもうのは、女性の一つの夢です。
 
その結婚式の演出の1つとして、また永遠に記録の残る思い出として、
世界に一つだけの結婚式の映像をあなただけのステキな作品にすることは、
2人の思い出とともに、そのご家族、お友達、お世話になった方への贈り物として、
大変よろこばれることでしょう。
 
また、祝賀会の映像の制作サービスも行っています。
 
「祝賀会の映像を承ります」は、企業の周年事業や、会長、理事長の就任記念パーティーなどの一環として、
その記録を残すことは、これからの事業の発展や、後世の記録として大変重要です。
 
企業はもちろん、団体の理事長就任記念や、○○周年記念事業、名誉役員の功労をたたえる会など、
そのイベント開催の趣旨や、参列者の方々、スピーチやイベント全体の内容などを映像で見ることによって、
改めてわかり易く、企業の記録であり、大切な日の記念の逸品としてさまざまな価値を生むことが出来ます。
 
この商品は、オールアバウトの新サービスによって私のページ、商品・サービスより配信されています。
 
次回も、私の専門化としての知識を活かした、新サービスの内容をお知らせいたします。
 
つづく。
 
 

このコラムに類似したコラム

世界中にここだけの商品・サービス説明 #2 山藤 惠三 - クリエイティブディレクター(2010/12/14 10:00)

テレビ全国放送レベル、専門家動画35000円(税込・3分まで) 児島 康孝 - 動画マーケティングコンサルタント(2015/09/02 14:50)

海外向けのDVDを作るには? 隈部 周作 - 映像ディレクター(2012/07/18 14:10)

災害に備える、正しいデータの保存方法とは? 隈部 周作 - 映像ディレクター(2012/03/11 22:39)