プレスリリースで、太冷める瞬間 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プレスリリースで、太冷める瞬間

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|読まれるプレスリリース

タイトルで興味もって。

リード(要約)で、本文に突入。

本文を読み込んでいって。。。

「結局、広告じゃん、という冷めてしまうこと多いんです」
と、
インターネットメディアの編集長。

プレスリリースは広告ではない。客観的に。価値ある情報の提供。

マスコミの心理から見ると、記事で紹介することで、ムーブメントが起こるかもしれない。
多くの読者に楽しんでもらいたい。応援したい。

日々、こんな想いをさせてくれるプレスリリースを待っています。

このコラムに類似したコラム

貴社の反響をアップさせるマンガ広告制作サービスが登場! 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/03/13 16:16)

販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/10/11-10/17> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/10/20 09:00)

販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/09/20-26> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/09/29 09:00)

効くフレーズは「限定」にあり! 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/08/13 22:14)

女性集客の極意その1 あおらない!戦わない!びびらせない! 前川 あゆ - 営業コンサルタント(2011/10/12 11:14)