- 今井 英法
- マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
タイトルで興味もって。
リード(要約)で、本文に突入。
本文を読み込んでいって。。。
「結局、広告じゃん、という冷めてしまうこと多いんです」
と、インターネットメディアの編集長。
プレスリリースは広告ではない。客観的に。価値ある情報の提供。
マスコミの心理から見ると、記事で紹介することで、ムーブメントが起こるかもしれない。
多くの読者に楽しんでもらいたい。応援したい。
日々、こんな想いをさせてくれるプレスリリースを待っています。
このコラムに類似したコラム
貴社の反響をアップさせるマンガ広告制作サービスが登場! 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/03/13 16:16)
販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/10/11-10/17> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/10/20 09:00)
販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/09/20-26> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/09/29 09:00)
効くフレーズは「限定」にあり! 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/08/13 22:14)
女性集客の極意その1 あおらない!戦わない!びびらせない! 前川 あゆ - 営業コンサルタント(2011/10/12 11:14)