離婚 相続手続き 事業承継 プラン作成等のご相談を承ります。 - 事業承継 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚 相続手続き 事業承継 プラン作成等のご相談を承ります。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 事業再生と承継・M&A
  3. 事業承継

 

「さくらシティオフィス」 の代表者、行政書士、

ファイナンシャル・プランナー CFP(R)認定者の松本です。

 

2010年11月1日(月) 午後6時21分に、

コラムタイトルにありますようなキャッチコピーに変更しました。

自己PRの文章も、同時に、変更を加えました。

 

また、従来の職種にあった、「マンション管理士」から、

「経営コンサルタント」へ、変更させていただきました。

経営相談を承ることになってから、2年の実務経験を有することとなり、

厳しい審査を通過いたしまして、経営コンサルタントとして、

この「All About プロファイル」に登録していただくことができました。

 

知的資産経営に関するご相談依頼や知的資産経営報告書の作成に伴うサポート相談。

事業承継プランを作成するためのアドバイスを行える者として、

今後とも、研鑽に努めてまいる所存です。

 

新たな商品を出展させていただくことも検討しております。

 

私が、運営管理責任者となっているWebサイト、

知的資産経営報告書 経営承継プラン作成 におきましても、

中小企業経営者であるご相談依頼者の募集を行っております。

また、相続手続きにつきましては、

Yahoo!カテゴリ登録サイトである、

相続手続き相談室 にて、ご相談者を募集しております。

 

2010年10月28日(金)に、8時間をかけまして、

ファイナンシャル・プランニング業務に関する、

新規のWebサイトを作成しました。

家計の見直し相談室 ™ が、そのWebサイトです。

 

さまざまなWebサイトを運営しておりますが、

どの業務におきましても、しっかりと報酬をいただけるレベルにあります。

幸いなことに、報酬をいただいてから、

返金を迫るように苦言を呈するようなお客様は、おられません。

 

さまざまなWebサイトを運営して、

さまざまな業務を行わせていただくことによりまして、

私の持つ強みである、複眼的視点からのアドバイスの質は、

高まってきているように感じております。

はた目には、さまざまな業務を行っていて、

片手間で仕事をしているように見えるかもしれませんが、

私どものなかでは、しっかりと、つながりのある業務メニューになっている。

ご提供する質の高まりを感じるのは、その証左であると考えております。

 

入口の間口を広げはいたしましたが、

それぞれの業務につきまして、ご依頼者の方が満足していただけるよう、

今までも、これからも、心して、業務に当たってまいる所存です。

よろしくお願い致します。

 

時節柄、くれぐれも、お体ご自愛ください。

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

           

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 従業員15名未満の小売業向け 経営承継プランニング・相談

円滑な経営承継に行き詰まり感がある経営者の方に対してお手伝いさせていただく相談サービスです。

料金
9,524円

経営承継プランニングを行うことによって経営承継計画書を作成しておくことを中心に、経営者であるあなたの思いや考え方を尊重していきながら、経営承継を力強く推進していくために、助言させていただく相談サービスになっています。

従業員15名未満の小売業向け 経営承継プランニング・相談

このコラムに類似したコラム

中小企業承継円滑化法の概要 村田 英幸 - 弁護士(2012/10/01 05:33)

中小企業承継円滑化法の立法趣旨 村田 英幸 - 弁護士(2012/10/01 05:29)

事業承継によって引き起こされる問題 村田 英幸 - 弁護士(2012/09/29 09:53)

事業承継の方法 村田 英幸 - 弁護士(2012/09/29 09:14)

中小企業における事業承継(事業承継の3つの側面) 村田 英幸 - 弁護士(2012/02/02 09:54)