レッスンに来てくださる方への、感謝の気持ちを忘れずに - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
廣瀬 ちえ
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

レッスンに来てくださる方への、感謝の気持ちを忘れずに

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y クッキングサロンレッスン風景

こんばんは!
高窪です。

あっという間に11月!!
時間が経つのは、本当に早いですね。
今日、午前中にハロウィンの飾り付けを全て片づけて、部屋がさっぱりしたというか、少々さみしいというか…。

とはいえ、11月後半になればクリスマスツリーを飾る予定ですから、少しはお休みでいいのかもしれません。

さて、今日はメールマガジンの発行日でした。
これまでお目にかかり、名刺交換をさせていただいた方やお教室の生徒の方たちに、毎月のレッスンレシピや、その他のお知らせをさせていただいています。
おかげさまで、今月の発行で21号の発行となりました。

そして、私のお教室もオープンして丸2年が経過し、今日から3年目が始まりました。
2年前、はたして生徒の方が来てくださるようになるだろうか、楽しいレッスンが出来るだろうかと不安に思いながら、さまざまなところにお願いしてお教室の生徒募集をしていた頃を思い出します。

おかげさまで、3年目の今、お教室が好きで通ってくださる方が少しずつ増えています。
これも、今まで支えてくださった生徒の方のおかげです。

この感謝の気持ちを忘れずに、これからもみなさまに美味しく楽しいレシピをレッスンさせていただければと思っています。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム

このコラムに類似したコラム

新年度最初のメールマガジン発行しました 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/04/01 23:00)

今月もメルマガ発行いたしました! 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/06/01 23:00)

りもんちぇーろの忘年会♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2013/12/13 19:13)

涙が出るほど嬉しい日♪ 今日のレッスンより 坂本 孝子 - 料理講師(2013/11/10 19:40)

実はね・・・ 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/11/08 18:43)